忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

色々懐かしみながらエピローグです

(水守)
エピローグ依頼がもう少しで出発なのでござるよ
どうしようかなでござる
やっぱり、もう少し何か思いで残したいというか~・・・
結構好きだった様でござるからね~背後さんがこの世界観を。

まぁ、しんみりしてても・・・最後のテストがあるわけで~~~;;
一応内申はそこまで悪くない・・・悪くないよねorz
ちゃんと夏休みも…夏休みも・・・・
あれ、今年月とたたかって・・・ぶっ倒れてた?

ってかディステニーサーガってもう3年も前なのでござるね~
懐かしいな、2週間連荘のリアイベ。それも重課金しまくりでレア掘りとかw
(ってかRPなのに妙にリアルなレア掘り会話やら裏技、役に立つ技なんかが紹介されててマジデ爆笑しながらやってたわ。何か黒メイドセットとかネコミミセットでセット効果あり武具とか…レアエネミー情報とか・・・)
拙者はドラゴンニンジャで、ヒャッハーって暴走してたし
影月はアークウィザードだったかな・・・・
樹なんぞパラディンやってて・・・それも支援パラ。
にもかかわらず、最終段階でヤベー回復技ねぇぇぇえ!ってめっちゃ叫んでたでござるよね
懐かしいな~

PR

2012/12/09 銀雨 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic