忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

依頼での思ったことの書きなぐり

(由井)
~~どこかのメモ帳~~
(多分夜中のテンション)





◆強化4人
多分話を聞かないってだけだから・・・
説得のあとだったらトラウマ発動しても・・・事前にフォロー出来てれば行けそうな気がする
他の子は逃がしてあげよう?っとか巻き込んじゃダメダヨ!っとかで
理想論かな・・・

◆一般人
10人の子は…
何ていうか、戦闘シーンは見せたくないんだよな;
一方的に学園側の人が殴られたり怪我したりする様ならば…平気なんだろうけど
(ってか、速攻で僕が清めの風発動して治しますしおすし)
友達ってか仲間?同志??そんな人達が殴られて、血だらけになってる姿とか
みたら絶対傷ついちゃう気が…新たなトラウマスイッチ発動www!!!(ぇ
ってなりそうで怖い。
将来的に人間不信w?対人恐怖症w?ウワ~Www思い浮かぶこと一杯w
パニック障害?とかも入るか・・・?何真面目に考えてるんだろう!


何ていうか、悪足掻きは無意味なのかな?
怪我する子の人数は最低限に抑えたい…。偽善かな。
まぁ、偽善って言われ様がどうでもいいんですけどね~。

いっそう、そんな事無視して作戦組めれば楽っちゃ楽だけどww
それなら別の作戦考えるんだけどね~~
説得して、全部手加減攻撃で沈めて
灼滅っと 単純明快ってね。
ただな~うん、やっぱりコッチは本当に後味がな~。
別に皆がいいっていうなら・・・こっちの方が作戦としては楽なんだけどね。



もう少し悪足掻きした方が良いのか?幾分かマシかな?そうすれば
ってか、トラウマせんでもいいやって数に入れなくても良いって思ってるなら
僕説得とディフェやるから・・・数ターン僕に任せてくれない?皆その間攻撃しないでくれない?って言いそうだわ・・・
今のうち説得案とか考えて対応出来る様にしとくか・・・・。
ってか言いだしっぺなので、ディフェに周っても良いかなって全力で思ってる
ってか重症でも良いし…そうするとバトストで迷惑かけるか?まぁ、その場合は1人で出るとか言おうかね。
(重傷でもいくライブ行く気満々である。)

きっと単純明快案の場合… 僕等は鬼悪魔人でなしw?人殺し?って呼ばれそうだよね~。
…あまり深く考えないほうが良いかな。背後と僕の共通の悪い癖だねぇ~
どうしても心情物だとハッピーエンドを探しちゃう
今回はハッピーエンドにはならないと思うけどね・・・少しはマシなEDバッド回避EDぐらいには持ち込みたい
まぁ、難しいからそこまで行くのもな・・・あまりこれ以上は発言しないでおこう。




PR

2012/12/07 サイファー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic