忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

本当なぁ

由井

う~?この間のロードローラーに対しては成功なのか失敗なのか
裏で何か動いていたのかさっぱりだねぇ
学園Lvも上がったし
そろそろ何かしら動きあると思うけど~
駐屯地…アンデットかぁ
現代兵器手に入れるには持ってこいな環境だし
あとはまぁ、色々と楽しい事出来そうな場所ではあるよね
照射前から潜入してたってのはなにかあるのかな?

PR

2017/04/04 銀雨 Comment(0)

最終日

(水守)
そして、久しぶりにござる口調で書いてやるでござる!
銀雨最終日
ツイッターの方で色々な方が様々なタグで繋がっている今日この頃なのでござる
拙者も何人か知ってる方をみつけたのでござるが
RTやフォローしたりする勇気が無くて あぅあぅ;;

もう隅っこでないてきていいでござるか?
頑張って勇気出しても……拙者地味だったから気付いてもらえる自信ない;!
皆無だよ!ヤッタネッ!でござるよ~~;;

でも、銀誓学園での学園生活は凄く楽しかったでござる
色々な人や事件に出会えたし 一生懸命色々考えた
本当ありがとうございましたでござるよ

2013/06/30 銀雨 Comment(0)

卒業証書

(水守)
注文しちゃった~でござる♪
EB!の方から★×2を強奪し
+500円買い足して、卒業証書GETでござる~♪
ちょっと楽しみだったり、そして明日は…少々戦場へ行ってきますでござるよ

2012/12/29 銀雨 Comment(0)

本当なきそうになる・・・

(水守)
終わったのでござるね~・・・
12月31日…シルバーレインは終わる・・・
何か怖くて最近見れていなかったのでござるが~・・・
31日までに卒業証書ぐらいは発注したいなっとかマジで思ってるでござる。…
ってか…冬コミで使わなければ行けるはずっと背後が・・・・

でも、ちょっと泣けるでござるね
何かすっごく頑張ってたからな~。。。周り色々判らない状態で手探りしつつ
思い出とか一杯だったし…ってか此処に書ききれぬでござるよ!

本当各所ご迷惑おかけしましたでござる!
そしてありがとうございましたでござるよ~

2012/12/28 銀雨 Comment(0)

色々不安です

(水守)
あぁ。もう少しでラストエピローグのリプレイが発表ぽいではござるが
・・・・・大丈夫でござろうか・・・・空白MSさん
600人以上の参加があったでござるよね
そしてあの人今度ドラゴンマガジンだか何だかに連載持つじゃなかっただろうか?
えっ・・・・大丈夫なんでござろうか?
すごく不安になっているのでござるが・・・・・
出来れば生きていてもらいたいでござる・・・・(ぇ


そうそう、未だに届かないルルブ 本当どうしたんだろう;?

2012/12/23 銀雨 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic