忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

やっちまいました。

どうも、始めまして。
ゴザル口調の水練×コミマスで【水守・蒼月】をやっている背後でございます。
(他にも居たりしますが、追々ということで)

最初は、ノリと世界観調べ(TRPGの為)とネタで作ったため、カナリ適当に出来上がったキャラだったくせに
今はノリノリでそのキャラ演じちゃってます。
中学生のボケボケ忍者・・・やってて楽しいです。
まぁ、元からボケてますがね・・。

戦争も無事終わり、10月に入ったんで、お金入ったらBUを頼んでみようかと思っております。
しかし、どういう風に頼む物なんだろう;(ぇ
初めての事過ぎて良く判っていなかったりするわけで・・・。
ついでに、シナリオにも参加してみたかったり・・、空白氏のシナリオあたりに!
アノ人はすっごいファンだったりします。

・・・ここまで背後の戯言でした。
ここからは、キャラトークいっちゃいます。

銀誓館学園なるものに着てみたでござる。
結社というものも、一つだけ入ってみたでござるよ~
やはり、いくつか入ってみるべきでござるかな? いくつか気になる結社はみつけたでござるが・・・どうするべきか。

一応、そのうちBU(バストアップ)は作るとつもりでござるが・・・、あまりはっきりとした人物像が出来上がってない状態であるし。
BUの頼み方も良く判らず、団員に聞くに聞けず状態。

何だかんだでいつか結社作りたい!とか思っているし、見聞広める為に・・色々回らなければでござるかね

PR

2008/10/02 銀雨 Trackback() Comment(2)

COMMENT

じゃーん

ブログ設立おめでとさーん!
っと。こんちわっ!思わずコメしちゃう(笑)

そして、ノリでキャラ作って意外にそのキャラが
使いやすかったり…あるぜ☆←
おー…BU作るん?w
それは楽しみだぜ♪
BUの頼み方というのは発注文のことかな?
…俺も適当なんだk(ざー)
ま、わかんねーことがあったら言ってくれな?

ではでは。(´∇)ノシ

詩雨 2008/10/03  18:57 EDIT RES

!!!

だ、誰かがぁぁぁ?!(ぇ

変な喋り方するキャラが使いやすいんですよね;

BUの方は、頼みたい絵師さんは大体絞れてきたんですが、発注文をどの様に書くのか判らずでして

色々と聞いてしまう時あるかもですが、その時はよろしくお願いします。

蒼月 2008/10/03  23:47 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic