忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

色々あの依頼での考えを書き連ねる

(シャオ)
私的な色々な覚え書きデスヨ~

PR

[仮プレ]

2014/09/15 覚書(PBW系) Comment(0)

ちょっと色々考えてる事とか言いたい事とか!(新宿迷宮編!)

(雨海)
ちょっと口悪くなってるでござるが、言いたい事及び考えてる事をツラツラツラツラ
文章に書かないと、まとめられないし
吐き出さないとずっとモヤッとしたままなので
そして凄くマイナス思考にござるorz




[仮プレ]

2014/04/14 覚書(PBW系) Comment(0)

考え事

色々某依頼での考え事。
む~…どうするかね

[うだうだ…]

2013/06/16 覚書(PBW系) Comment(0)

どうしようかな?

(由井)
依頼はどうしようかな

☆敵は殲滅しときたい
☆各1本ずつ通路は確認しておきたい
☆連絡手段の確保(笛・無線)

ってのが出てるかな。
後私的にはマッピングしたい!罠なんてどうでもいい!マッピングさせろ全て埋める!
(ととモノや世界樹なんかが大好きな人)

ただ無線調べたんだけど、遮蔽物あると30mなのが…不安。試してみる価値はあると思うけど
MS次第で使えないって事も出来る気がするそれも端と端同士なわけだし…そうなると笛も不安があるわけで。
む~?ESPでどうにかできないかな…

ESPといえば、サウンドシャッター欲しい。戦闘中の奇声攻撃と戦闘音で敵集まってくると困るし…
む~…

2013/05/06 覚書(PBW系) Comment(0)

色々戦争の事で覚え書

適当に時間空いてる時に書いてたり
覚書~

[つづき]

2013/03/25 覚書(PBW系) Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic