忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

運動会のお知らせだよ!

(水守)
…運動会だよ。
何か思い出したように運動会だよ・・・ナニコレでござるよ
運動会飛び入りな状態なのでござろうか?
拙者は…3年だからあんまり準備手伝ったりしてなかったからな~・・・殆ど抜けてたでござるよ

やるのかな?…まぁ、走るぐらいはするでござるが…
う~?

PR

2012/10/06 銀雨 Comment(0)

何か久しぶりでびっくりです

(水守)
びっくりしたでござるよ!!
予選突破できた~!もう本当にビックリでござる!
明日ベスト8決める見たいでござる~・・・
久しぶりの予選突破で何が起きたのかサッパリなのでござるよ~
でも、次の相手が凄くガチな結社さんなのでござるよね
さて、色々見直しやら調整おばしてこなければでござる



そうそう、サイキックハーツの方は~…旧校舎が使えるようになってましたでござる
魂の改窮・・・だっけ?ってのは使えなかったでござるが…

2012/10/01 銀雨 Comment(0)

TOPのアンケートでハロウィンの印象が薄い。

(水守)
久しぶりにコチラではござるが・・・・

何か凄く考えさせられるアンケートが設置されてるでござる。
私的には・・・日常に帰りたいって思うのが大部分でござるが
・・・責任放棄でござるよね。拙者は拙者の大切な物だけ守れれば他はどうでもいいでござる・・・
でもその大切な物が結構多かったりするわけで・・・
運命予報士の方々や友達に・・・ジェイク殿やシャロン殿達にあと美月殿に・・・

それ考えると、拙者が取りたい行動は訓練組織の創立、世界を巡り能力者の育成勧誘。
知略制圧や有名人作戦を実行して少しずつ日常に非日常を認識させていく・・・って方法とかなのかな

一般の方々に、この現状知ってもらいたい部分はあるでござるが・・・・世界に混乱招きたいわけじゃないし
正しい事とまでは言わないが、悪い事に能力を使ってもらいたい訳じゃない
周りに能力使える人が居ない状態で・・・独りぼっちになるのは絶対寂しいし辛いと思うでござるから
世界巡って能力者の勧誘とか育成とか・・・他にも似た力使える人が居るよって伝えたいでござるし


・・・よし!難しい事判らないや。
でも此処で日常に帰ったら絶対後悔しそうでござるし
もう少し考えてみようと思うのでござる

2012/09/28 銀雨 Comment(0)

寂しいような~・・・(以下略

(水守)
本当に依頼が少なくなってきた今日この頃でござる
まぁ、そんなもんだよね~・・・判ってたでござるけど
ちょっと寂しい物があるというか~
まぁ、最後に派手に窃盗団ゴッコ的な勢いでメガリス集めに突っ走ってるわけでござるが
・・・・・どんな物が手に入るんだろうw?
ちょっと楽しみなのでござる~

2012/09/24 銀雨 Comment(0)

メガリス回収出発

(水守)
…メガリスあんだけ持ってこれれば・・・学園レベル上がりまくりでござるね…
・・・・ってか何処の泥棒集団だよ・・・
訳が判らないよ 状態でござる。

まぁ、上手く回収されれば良いのでござるが

2012/09/20 銀雨 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic