忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

選択肢の無い歪んだ愛情 仮プレ

(由井)
出先中。
夜には帰宅できるので
今晩中にはプレイングを書き込めます

メディかジャマー向けのプレ書くつもりだけど
・・・場合によってはそれ以外のポジションのも書けると思うんだよね。




◆説得
さて、そこのお子さん達や
その不良品って子と一緒に行っても、パパもママも助けられないよ
もしかしたら、ず~っとパパやママに会えなくなるかもよ?
だってそうだろ
その手に持ってる刃物で人を怪我させる事は、良い子のする事なの
悪い事する子の所にパパとママは帰って来てくれるのかな?
それに、パパとママは君がその刃物で怪我する事も人を怪我さる事も望んでないと思うよ
今ならまだ間に合う、僕達がその刃物を捨ててきてあげる
だから良い子に戻ろう
パパもママも良い子にしてたら帰って来てくれるよ

◆戦闘
【戦闘における全体の攻撃順、流れは他の方のプレイングに従います】
基本的に『清めの風』でのBS解除を優先に動きつつ
体力が4割切ってる仲間が居たら、その人に『癒しの矢』使用

上記以外の場合
撃破順に従い
相手方のディフェンフダー残っている場合は手加減攻撃を
それ以外の場合は『鬼神変』か『デッドブラスター』の当り易い方を使用予定

文字数398
武具はステシ参照。武器は弓に変更したよ。


パフォ文
◆作戦
橋の上で待ち構え
子供達と遭遇したら説得開始
明りの無い場合を考えて懐中電灯でも持って行こうかな

◆心情
さて、あの子達にとって何が幸せなんだろうね
世間は両親と離す事
あの子達は両親と居る事
さて、どっちが正しいのかな?
僕には判らないけどね~…

◆事後
保護出来れば良いけど
気絶してるだけの子達は病院等へ連れて行きたいけど…
怪しまれないかな?ソコが不安
学園で提携してる所とかないかな
 
 
PR

2012/12/10 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic