忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

戦争です

(影月)
一瞬夕方頃の時限TOPみて
死んだーーーっ?!
これ死んだ?!

っとか

こ、これはサンダーバードさん達を回収依頼とかあるかな?

っとか

思って心配したのは内緒です・・・
ってかすっごく踊らされた感があってたまりません
最後の最後までこの人たちはっ!

蒼月ちゃん…途中で泣きそうだったんですよ
吸血鬼に突撃かけるとき、学園に声かけてくれなかったのは
龍脈の龍を上手く討伐できなかったから
実力がないと思われたんじゃないのかっとか…
あ~もう、心配して損した!
怪我してるかもですが、生きてるって思っていいですね!
良かった…無謀な事する人たちじゃなくて…



影:まぁ、戦争なわけです。
樹:せやねぇ、戦争やね…。それも20日

影:背後はちょっと出かける用事があります…
樹:午前中しかでれへんみたいやけども

影:しかし、あれですね~
樹:背後は此処最近の戦争…重なり捲くりやな。用事と

影:運が悪いッという事で
樹:それも調子が悪いにもかかわらず…、今日忘年会っとか言うとるしな

影:日ごろの行いって奴でしょうね
樹:まぁ、そういうの置いといてや。そろそろ始めよか?

影:何をですか?
樹:背後の今回の戦争語りのお手伝い。

影:時給いくら?
樹:時給1300円ぐらい希望やな
(背:希望するだけならタダでいいよね。)
影&樹:・・・・。


【特殊ルール】
※影の城
影の城からは大量の援軍が出現し、いくら援軍が倒されても、戦争中にその数が減ることは殆どありません。

(6)ローバー級給油艦
「(6)ローバー級給油艦」を突撃させることで
「(6)ローバー級給油艦」を制圧した次のターンだけ、影の城からの援軍を停止させる事が可能です。

(2)ソヴレメンヌイ級駆逐艦
第3ターン終了時までに「(2)ソヴレメンヌイ級駆逐艦」を制圧できなかった場合
佐世保港に接岸し、ソヴレメンヌイ級駆逐艦に乗った吸血鬼勢力が上陸してしまいます。

(3)ウダロイ級駆逐艦
第3ターン終了時までに「(3)ウダロイ級駆逐艦」を制圧できなかった場合
佐世保港に接岸し、ウダロイ級駆逐艦に乗った吸血鬼勢力が上陸してしまいます。

(8)イワン・ロゴフ級揚陸艦
第4ターン終了時までに「(8)イワン・ロゴフ級揚陸艦」を制圧できなかった場合
「(8)イワン・ロゴフ級揚陸艦」は、長崎県西海市寄船鼻に接岸し
イワン・ロゴフ級揚陸艦に乗った吸血鬼勢力が上陸してしまいます

(9)シャンプレーン級戦車揚陸艦
第4ターン終了時までに「(9)シャンプレーン級戦車揚陸艦」を制圧できなかった場合
「(9)シャンプレーン級戦車揚陸艦」は、佐世保市高後崎に接岸し
シャンプレーン級戦車揚陸艦に乗った吸血鬼勢力が上陸してしまいます



影:こんな感じですかね?
樹:(2)(3)の場合はもう終わりやな、俺らも終わりやと思うわ(1)に来るんやもん

影:あっさり言いますね…
樹:本当の事やもん、(8)(9)の場合は全体依頼がもれなく付いてきますッといったところやろか?

影:そんな感じかと
樹:しかし、これはあれやね

影:ん?
樹:(6)をいつ落とす(制圧)かがカギになる戦やね

影:僕敵には(12)を落とす前でゲシっと吸血姫に蹴りをですね…。
樹:単純明快に考えてそれやね。

影:しかし今回は面倒ですよね・・・常時援軍ですよ
樹:拠点制圧しとれば援軍送ってこないとは思うねんけどね。

影:某無双や某BASARAと一緒ですね。
樹:残念やな、洸ちゃん!某無双だと拠点奪われる場合あるねん!

影:…って、こうゲームで例えるの辞めましょうか。軽く見てる様に思われる
樹:言い始めたんは、洸ちゃんや。

影&樹:・・・・・。

影:スイマセンデシタ
樹:いや、改まって謝られても

樹:まぁ、今回一番面倒なのは戦力を少しずつ削るって戦法が出来へんって事かな
影:ですねぇ、ちょっと特殊です

樹:もう少し情報や整理ついたら、ちまちま書いていこうかと思うねん。
影:色々と背後も落ち着かないみたいですしね

樹:せやね、それに体調がちょっ やばいみたいやし
影:直ぐ治るでしょ?何とかは風邪ひかないと言いますし。

樹:せやねっw!
影:ですです。

PR

2009/12/12 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic