忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

拾ってきました!


【オリキャラ対談バトン】

自分のオリジナルキャラクターを対談させて下さい。

・回答者
水守・蒼月
影月・洸太
水守・樹月

蒼:ッという事で、バトンを拾ってきてみましたでござる。
影:うわ~、久しぶりですね。
樹:俺始めてやな、バトンに答えるの

蒼:では、行ってみましょう~なのでござるよ。


1、お互いを知っていますか?
樹:知っとるもなにも…
影:幼馴染っといいますか…
蒼:家同士が主従関係組んでる設定でござるからね~

樹:主には見えへんけどな……口が裂けても言えけども
影:聞こえてるとるわ、ボケ。
蒼:小さい頃から知っているでござるね


2、知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
蒼:水守・蒼月でござる。水練×コミマスをしていますでござるよ。
影:魔剣士をやっております、影月・洸太と申します。
樹:え~~…面倒くさっ
蒼:さっさとやりやがれでござるよ(笑顔)
樹:水守・樹月や、一応青龍×白虎やらせてもろってます。

蒼:拙者が中3で他の2人が高2でござるね。
樹:まぁ、そういう感じで


3、お互いを初めて見た時の印象は?

◆影月・洸太の場合
樹:はんなりしたお嬢さんやと思ったら…騙されたわ、可愛い紅いベベ着とってサラサラした黒髪で(以下略)
影:それ以上言ったら本気で実力行使で黙らせるぞ…
蒼:綺麗なおね……お人だなぁって思ったでござる
影:(微妙に自棄)小さい頃…身体めっちゃ弱かったんですよ!喘息とかすぐ熱出したりとか!
樹:後は長男やったからってのもあるね~、何歳ぐらいまであの格好やったけ?
影:小学校上がるまでです。
蒼:身体が丈夫じゃない男の子は、女装させて育てると良いっという習慣っというかマジナイがあるでござるからな
影:……(シクシクシク)

◆水守・樹月の場合
蒼:兄弟でござるからね、物心付いた時には…。まぁ、ウゼェ?
樹:Σっ!?
蒼:冗談でござるよ、良い兄だなっと……(目逸らし)
樹:待て!?何でコッチを見へんねんっ!コラ、おい!
蒼:そんな事ないでござるよ~(ひたすら目逸らし)

影:第一印象……優しいそうな人だなっと(ボソっ)
樹:アズ~~っ?!…って洸ちゃん、何か言うた?
影:うわっ五月蝿そうなガキが居るって思ったと言った所です。
樹:Σっ!洸ちゃんまでっ!?


◆水守・蒼月の場合
影:なんというか、水守家のおじいさんの後ばっかり付いていってましたよね
樹:カワイイなっと思ったわ
蒼:……何か普通でござるね

影:普通が一番です。だけど中々ちょっかいかけられなかった印象が
樹:俺の爺様怖かったからな、俺も少しでも泣かせたら怒られたし
蒼:ほぇ?


4、あなた達の共通点は?
蒼:出身地が同じ
樹:俺と蒼月は親が同じやな
影:それ以外は背後が…(以下略)


5、共通の知り合いは居ますか?
影:僕と蒼月ちゃんは結構居ますよね
蒼:拙者はよく動いてるし、影月も大きい結社に入っているでござるからね
樹:俺は動いてへんからなぁ


6、共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
蒼:居ても、向こうは知らないと思うでござるからね
影:知り合いってLvまで達しているかどうか?ッという感じですし

蒼:例えば、某バステの方とか、カッコイイお姐さんとかでござるか?
影:意外に繋がってる所があって驚いたりする時が
蒼:世間は狭いでござる。


7、最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
影:某1人抜かせば仲良しですよ
蒼:同じく某1人を抜かせば仲良しでござるよ~
樹:Σ?!某1人ってなんや?!なぁっ!!

影&蒼:何のことでしょう?&でござろう~?
樹:何でそこでハモっとるんよっ!!


8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
蒼:…見ていてくれているかどうか…?
影:僕の知り合いは此処を見てる人居ないよ、きっと(断言)
樹:適当~で良いんやないの?

蒼:チェレ殿のサイトとかも気になるでござるが…、今も見ていてくださるかどうか。
影:とりあえず、置きにげしときます?
蒼:お暇な方はやってみてくださいでござるよ~。
 

PR

2009/12/10 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic