忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

結社シナリオ仮プレでござる~~

(水守)
まだ仮組み状態でござるから
本プレは夕方頃になるかと思うでござる


◆前提
殺害NG
詠唱銀を守る
可能な限り捕縛の方向
撤退を開始した場合、深追いはしないが可能な限り足止めを

◆口調
年上:苗字+先輩
同年代と年下:苗字+さん

◆心情
1人の学生に対し
この人数で囲むとか…
少々大人気ないと思うのでござるよ
まぁ、拙者達もその事を利用して罠に嵌めたでござるから
なんとも言えぬでござるがね

◆戦術
拙者は前衛【アイン班】に所属
優先度:アイン>レミィ>ローザ
の順で後衛に通さぬように気をつけつつ
各個撃破を狙うでござるよ

最初は霧影分身にて自己強化を
その後は撃破対象が近接範囲内ならば爆水掌
遠距離ならば水刃手裏剣を打ち込んで行こうかと思っているでござる

「ただでは帰さぬでござるから、そのつもりで」

出来るだけ同じ班の人達と連携を取りつつ
攻撃していきますでござるよ
体力が6割切り次第
霧影分身にて自己回復を心がけるでござる

詠唱銀を奪われた場合
取った人物に対し全力攻撃をし、取り返すでござる
「持ち逃げはさせぬでござるっ!」

◆戦後
詠唱銀で何をしようとしているのでござるかね?
そして、ジーマ殿の躊躇の理由はなんでござるか
少しだけでも話して頂けるこちらは嬉しいのでござるが

だけれども
これほどまでに多量の詠唱銀を必要とし
多くの騎士達を送り込んで来るとなると
彼等の背後は一体どんな組織で何を考えているんでござろうね




文字数:546

所持アビリティ

術式 爆水掌奥義 ◆◆◆ ×12
術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 霧影分身術 ×8


武器等はステシを参照してくださると嬉しいでござるよ
PR

2009/12/08 仮プレ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic