忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

最近飛び飛びになってる;

(由井)
気付いたら12時過ぎてたって事が最近多いからね~;
さて、明日は東京オフ会みたいだね
少し遊びに行こうかなっておもってるよ
・・・・・その為には早めに寝ないとね~…うん;

PR

2014/01/17 サイファー Comment(0)

暗殺ゲーム

(由井)
明日だっけ?帰ってくるの
まぁ、……何人か知り合いはいたけども
きっと大丈夫だと勝手に思っておく
だって、強い人ばっかりだったし!うんうん

さてと、色々ドタバタしてきたなぁ~、無事にバレンタイン迎えれるのかな?

2014/01/15 サイファー Comment(0)

バレンタインなわけですよ

(由井)
まぁ、バレンタインまで1ヶ月きったわけで
えっと…うん、どうせ貰えないんできにしちゃいないわけなんだけど
……それに乗じた都市伝説とか怪人でないかなぁ~
ぶん殴りたい!日頃の色々な恨みを込めて 心置きなく全力で助走を付けて殴り倒したい
もしくは淫魔辺りで、女性の心を弄んでチョコをせしめ……頂くだけいただいてダークネス化させるような
そんな輩を倒したい・・・
ってか依頼のことばっかりだな~自分。そんなに依頼出たいんだろうか
……レベルは上げたいけども

2014/01/14 サイファー Comment(0)

デモノイドとか

(由井)
…デモノイド計画し始めてるね~朱雀門が。
本当最悪
あんまり助ける気起きない救出対象もいるけどさ
とりあえず、相手の戦力が増えるのは頂けない

スサノオも何が目的か判らないし……人造灼滅者のアンデット作ってるのは
多分白の王だと思うし
何かナイスミドルなアンブレイカブル?さんは果たし状くるし
スッゴイ楽しそうな人だってのは判った!

……依頼いきたいなぁ~

2014/01/10 サイファー Comment(0)

さて、何が目的なのか

(由井)
…病院所属だった子のアンデットねぇ~…
気分が良いもんじゃないのが出ちゃったみたいで
ちょっと嫌な感じがする
ってか、最悪だね~…死体が生前保持していた能力をある程度の力で使える
…もし僕等が戦場で死んだとしたら…同じ様にされるって事なんかね
再利用~・・・・言ってて気分が滅入ってくるわ~


しかし、何でこの子らアンデットに?
そんで…あの現場に居る理由は?
色々疑問が浮かぶわけで……

2014/01/09 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic