忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

特に変わったこともなく

(由井)
羅刹依頼に行く方が決まり~
僕はノンビリ依頼返却待ちかな~…
あと1~2回依頼行けばカンストなんだけど…☆がね;
☆が大変なんだよ!!!


う~…最近シャドウが派手に動いてない
ノーライフキングもそこまで派手に動いてないし・・・・なんかこわいなぁ
羅刹が動いてないのは判るんだけど・・・
スゲー違和感感じるんだよね

PR

2014/02/18 サイファー Comment(0)

何か羅刹依頼来たね~

(由井)
今朝666人衆依頼に出発したばかりですがっ!
羅刹全体来るとか予想してたくせにこの様だよっ!!
まぁ、いいけどさ~

巨大化の方も何だかんだで動き始め……
ってか買占めかぁ~。お財布(朱雀門)大変だな~
…ご当地何処に行こうとしてるのかね~本当に

2014/02/17 サイファー Comment(0)

色々頭抱えたくなる状況

(由井)
チョコで巨大化とか意味判らないのですが…判らないのですが
本当何考えてるのあのご当地!
何処のネタだよ!
あれか腐ったチョコをあげれば、逆に小さくなったりするわけ!?

ってか、本当に未知数すぎて付いていけない
野望って言うか目的も判りやすいんだか、判りにくいんだかで
あいつらの行動が全然予測できないんだけど

まだヴァンパイアとか666人衆とかの方が ムカつきはするけど
判るよ…

2014/02/15 サイファー Comment(0)

下水道って異次元ってかオカシイ事になってる事が多い気がする

(由井)
元病院所属者アンデット事件が…進んだみたいだね
下水道から行ける地下坑道
さて、そこにある真実とは~ ってところかな。

これ以上さ、彼らをあのままにはしておけないってか
許せないわけなんよ、僕としては
死者を叩き起こす行為とか 許したくないわけですよ
それも彼らが望んでいない形で叩き起こすなんて
無粋にも程があるよね~

出来れば早期解決及び原因のぶっ壊しを希望したいわけで
ただ、いく人には絶対無事に帰ってきてもらいたいな~

2014/02/13 サイファー Comment(0)

無題

(由井)
666人衆の依頼受かったぽいので行ってきます
…理不尽な世の中だよね~
優しかった少年を やさぐれた殺人鬼に仕立て上げちゃうんだからさ~
運が無かったって諦めてもらうしかないのかな~

2014/02/11 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic