忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

あの依頼が帰って来たようで

(由井)
…失敗しちゃったみたいだね~。
彼は理想を見つけた…見つけちゃった
それが人としての存在ではなく、ダークネスの支配下での存在って所かな
朱雀門は口が達者なようで。

理想なんかじゃなく現実を見ろよって言ってやりたいんだけどね
彼は殺したくないんだけどな~…
やるっきゃないのかな~

PR

2014/02/10 サイファー Comment(0)

時限TOPがあったね

(由井)
何だかあんまり宜しくない予兆あったね~
…昔の映画だか小説だか思い出させるような。
なんだっけ、バトルロワイヤルだっけ?それを666人衆が主催してるみたいで
あまり見てて良いものじゃなかったかな~…
とりあえず、全力で邪魔したい。
邪魔しないと気が済まない。

依頼漁ってこよう~っと

2014/02/07 サイファー Comment(0)

彫師かぁ

(由井)
依頼帰って来たみたいだね~
無事でよかったといいたいけど……統率されつつある100名
もうワケガワカラナイヨ。
強化一般人ね~、何でそんな事になったのやらだね

戦争?それとも全体依頼になるのかな?
全貌は全然判らないし 全体依頼になるのかな~
もう何日かたったら内容が出てくるだろうね

2014/02/06 サイファー Comment(0)

考えてみたら

(由井)
明日クリスマスピンナップが納品される日だね~
ちょっと楽しみだったりするわけで~

しかし、最近ロシアやドイツのご当地騒いでるよね~
なんなんだろうね?いったい
…どちらがより多くのチョコを集めたかで競い合ってるとか?
……ありえないよな~

2014/02/03 サイファー Comment(0)

色々と

(由井)
ご当地はなにがしたいのか・・・・・。
まぁ、いいか。奴等の考えてる事は判らない
でも何故この時期?とか思うわけで

2014/01/31 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic