忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

楽しそうな依頼

(由井)
何か朱雀門関連で2つほど依頼出てたね~
気になったので片方に運命投げ込んで突撃してみた。

多分同盟阻止と紫堂君との和解で意見二つにわかれるかもだけど
何とかできそげな気がするしさ
鈴山にとって、朱雀門が相手する価値が低いと認識させる事
紫堂君にとって、朱雀門は一般人及び仲間にとってキケンな存在である事を認識させればいいんだよな
……和解まではいかんかもだけど
手を切らせる事は出来るんじゃないかな?っと思ってみる

まぁ、受かれば良いな~依頼

PR

2014/01/27 サイファー Comment(0)

何か色々と依頼が

(由井)
何か失敗依頼あったみたいだね~
……えっと何だろう?コメディなノリの依頼だったのかな?
にしては2人ほど重傷?……ってか、あまり深く突っ込むの止めておこう
さて、何だか不安材料しかない1月末だけども
この先どうなってくんだろうね~
少しぐらいは希望のある2月だといいんだけども

2014/01/25 サイファー Comment(0)

今後どうなるのかな

(由井)
何か刺青の彫り師なるものがでてきたねぇ
力が欲しいかっ! って一昔前の悪魔との契約的な雰囲気~
簡単お手軽にはいかないし、命をかけて力を手に入れても
それ以上の力でねじ伏せられるかもしれないのにね~

しかし、あの彫り師いったい何者なんだろう?

2014/01/23 サイファー Comment(0)

今後どうなってくのか

(由井)
さて、今後どうなるか
暗殺ゲームは全部成功して 一部灼滅できたみたいだけど
他の事してきそうだよね~
バレンタインデー辺りに何かしてこないかな~

ってか、そういう時期に限って強くなりそうなダークネスとかでてきそうだよね
2月が色々楽しみ~
・・・あとLV上限解放はまだくんなw!

2014/01/22 サイファー Comment(0)

オフ会で

(由井)
何か色々と今後の話が出てきたね~
スキュラの配下だったのは今後どうなるか判らないらしいし
色々ワチャワチャ動き始めるとかなんとか…む~…ちょっと面白そう


あと何か半強制的に大学は学園の付属行かされるらしい
まぁ、学費タダだしいいかな。
ってか、将来僕等どうなってるんだろうね~

2014/01/21 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic