忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30

一応。

自分の考えマトメとメモみたいなものを
見てて、一人よがりな部分あるので
見ないほうがいいやも…(じゃ書くなwww!
酔っ払いの戯言でござる…。
長い上に読みにくい…ゴメンナサイ。
反転してまで読もうとしてくれた人ゴメンナサイ;
独りよがりな文章で本当ゴメンナサイ;
(よし、コレだけ謝れば大丈夫だろう!!!!/ぇ)


多分、教室の片隅に出したフラグで大体あってると思うんだ・・・7割は(自分の中で)
ただし、それが本当かは別問題。
あと武人の本懐を山神殿に遂げさせるのは…多分…重傷覚悟者を何名か選出するしかない
(それも出来れば、武術系技を持っている方のみで……それも出来れば高いLv)
私的にそんな場所に、女の子を数多く行かせたくない…
(↑はただ単に自分の我侭;だって…本懐=全力尽くす(満足する戦い)=超大ダメージを3回受けきる)


すっごく無理難題言ってる・・・
誰が山神班に行けばトゥルーかもって想像でござるが、言える
で、最終的にこれはMSさんが想像はしてたけど、行くとは思わなかったっていう
80点代とか付けてくれそうな最適解とかも もしかしたらってのもある

でも確証がもてない;それに…1人で動いてるわけじゃない



でも一応書く
防衛班
【姫川殿・上条殿・氷室殿・(年少組みのどちらか)】
山神班
【拙者?・御陵殿・射守殿・(年少組みのどちらか)・ジェイク】

年少組のどちらかっというのは、ジェイクとシャロンのコネというか
仲良くなっているから、多分ドチラかが居ないと不安になると思うんだ…
シャロンも…心細いかもしれない…強そうに見えるけど…女の子だし
同性が1人でも居た方が言いと思うんだ
それに多分彼女は、拙者らの事を、根っからの悪い人だって思えなかったら…
何も言わず、何もせず、山神殿の所へ行ったんだと思うんだ…
思いたいんだっ!(泣

で・・・戦力的我侭言わせて貰えば…最年少の方に……防衛組の方いってもらいたい
範囲攻撃がおしすぎる・・・
(山神の所へいったら、近接戦闘をさせてあげたい…山神殿に / それも出来ればトドメ以外は対1?)


もしもコレが通ったとして
拙者は・・・出来れば捨て駒で!←大ダメージ受ける&出させる覚悟。
言いだしっぺだし…それ考えたから、コチラを希望したし。それ以外もあるけど
でもね、でもね;
山神班で一つ言えるのは男性3人とも…重傷確率高い位置にいる;
別に拙者が頑張って1人で3発受けてもいい。。。ってか最低でも1発は受けてあげたい
武人じゃないけど…何となく話し聞いてて気持ち的に同情が入っちゃった時点で
何かね; いや、卑怯技で勝てって言うなら色々あるよ!
ってか組み替え変えるわ!遠距離射撃&行動値早い(シャロン救出&撤退)で編成組みなおすわ!

でもそんな事したくない、強制されない限り
山神殿の現状が…可哀そうなんだ
爺共が言う事、武人の本懐ってのが本当に良い事だというなら…思ってるなら
本懐も遂げられない、満足いく戦いも出来ない…生殺し、飼い殺し、生き地獄・・・?(死んでるが)
って状態にさせてるんでござるよね?
同志とかいっときながら…その不貞ってなんだよっ!て
仲間なのに、同志なのに バカじゃねぇ~の?!
お前ら本当に同志なのかよっ!俺が山神殿なら、お前ら張っ倒してるわっ!
同志なのに、気持すら判ってあげてねぇのかよ!それ同志じゃなくねぇ??って…
老人好きとして…何か辛くて悲しくて泣きたくなった…。


で、最終的に…点穴系で石化させてもらって…ジェイク(&シャロン)でトドメそささせる。
別にトドメがジェイク達じゃなくてもいいが…、それが一番最高な気がする…。
あと…拙者的に…『意思も気持も無い拳(剣)が何処に当るってのw?』
ってジェイク殿をバカにしたい!!!!(待て)
『自身の好きな子すら守れない拳(剣)なんて役にもたたないでござるねっw!』(血だらけ!大ダメージ後)
って、言った時のジェイクの反応が楽しそうなんだよな…
まぁ、死亡フラグになるか、ハッピーエンドフラグになるかは・・・神(MS)のみぞ知る所な気がする

まぁさ、トドメを刺されるとしてもさ
・・・さすがに山神殿だって気持ちの篭ってない、意思の無い拳でなんか倒されたくないわ!
無理矢理凌駕してでも張っ倒すわっ!いや、俺でも側頭部をひっぱたくわ!

拙者的には上記のギャグのりな台詞は外せない!!!(シリアス過ぎて感動するのは好きだけど)
(自分はシリアスブレイカーなんだよ~~っ!!!/待て)

PR

2011/10/17 覚書(PBW系) Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

シャロンがアンノウンの身内かってのも考えた…。だけど喋り方がにていて、嘘が見抜けるってだけで確証が薄すぎて…さすがに…。
(でも、名前を捨てたのが何時ごろかってのが判れば…もしかしたら?あとシャロンに対し拘り?執着的な物がアンにあると言う話し聞ければ…的な?)
しかし拙者らに、アンノウンが話した時(2話)も携帯から連絡受けた時(3話OP)も、シャロンの話は一切も出ていない。山小屋組も襲われている時点でシャロンが集落に居ると思ってる。…アンがシャロンを助けに駆けつけてくれる可能性は無きにしも非ずだが…時間がな…
一回集落言ってから、シャロンが山神殿の所だってのきいて、慌てて駆けつけるってなるだろうから…なんとも

蒼月 2011/10/17  02:14 EDIT RES

無題

もしも射守殿が言われる、当てはめる方法で行くなら

『ガルガンの言う武人の本懐(前提条件が1話での拙者らの対応だと思う…)』(老師黙らせる1)
『集団戦闘』(防衛)
『ジェイクのシャロンへの気持ち』(ジェイク連れて行くか否か?)
『鳥居の正確な場所を確認』(山神の所へスムーズに???//かなり不確定)

『ケインリッヒが言った、ジェイクとシャロン二人合わせて』(山神…???&老師黙らせる2!)

蒼月 2011/10/17  02:44 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic