忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/10

2T目終了

色々と 以下略


樹:……
蒼:超馬鹿。

樹:酷くない?!なぁ、それ兄に対して酷くないっ?!
蒼:拙者、正直者でござるから。嘘がつけないでござる(真顔)

樹:スッゴイ傷つくのですが…、ほんま酷いな~
蒼:…だって本当の事でござろう?

樹:酷いわっ!イツキ泣いちゃうっ!(シナってきた)
蒼:・・・・キモイから止めれ。

樹:まぁ、冗談は置いておくとしてや。応援に回るわ…
蒼:そうしてくだされ、後ろから応援されるだけでも重症率へるでござるからね

樹:なんやソレ考えると、生命賛美歌ってすごいなぁ~
蒼:ある種、敵に回したくない部類の破壊効果でござるよね

樹:応援か~。蒼月ちゃん、応援してあげ…
蒼:いらぬ。

樹:あぅ、弟を思う兄って構図良いと思ったんに~~っ!!
蒼:拙者よりも影月の方が重症率高そうな所行くでござるから、そちらを優先しやがれでござる

樹:判りました~っと(ゴソゴソ鞄漁り始め)
蒼:…ゲームやり始めるんじゃねぇでござるよ?

樹:チッ
蒼:何が『チッ』なのでござるかっ!やろうとしてたなっ!やろうとしてたでござろう!!

樹:だって~、応援って暇なんやもん。
蒼:休んでろっ!お主はちゃんと休んでろっ!!

樹:ハイハイ~、休んでればいいんやろ~。ブーー
蒼:そうそう、素直に休んでいやがれでござる。…じゃ、行ってくるでござるよ。

樹:いってらっしゃい。帰ったらゲームやろな~
蒼:戦争が無事終ったら…いくらでも付き合うでござるよ

PR

2010/03/28 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic