忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

雨下ノ雷鳴

一応仮プレとなります

◆注意や準備
木の根、浮石やコケ等を踏んで転ばない様に足元には注意しておくよ
あと水たまりとかも気を付けないとだね、足取られる可能性があるから
薄暗かったり足元が見えづらい場合も考えて
懐中電灯等の光源も持っていく予定だよ
雨も降ってるみたいだし、着替えとかもあった方がいいのかな?

◆戦闘
僕はメディック担当
後方からの支援を主に動こうかと思ってるよ
初手は『鬼神変』を使用しEN破壊を自身に付与
体力が7割切り、又はBSを受けてる人が1人だった場合『祭霊光』を使用
同列に複数人が状態異常の付与を受けてるようなら、『清めの風』にて状態異常の回復を最優先にして動くよ
出来るだけ声掛けをして回復対象が重複したりしない様にしていくね

回復する必要が無い場合は『封縛糸』を優先に当たり易い物で攻撃していくね

「折角生み出された所悪いけど、倒されちゃってね」


文字数:364
所持アビリティ
『清めの風』『祭霊光』『封縛糸』『鬼神変』『グラインドファイア』


パフォ文
◆心情
スサノオも又面倒な事してくれちゃうよね
鎖に囚われているってのが唯一の救いかもだけど
こう雨降ってる最中にとかさ
コレ確実に滑る事になりそうだよね

ってか何で鎖で留められてるんだろう?

◆事後
温泉~!
雨でぐっしょりだったし丁度いいよね
折角予約も入れてくれたみたいだしさ
温泉出たらアイスでも食べようかな~

文字数:135
PR

2014/08/24 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic