忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

凄く騒がしいのと

(由井)
うずめ様のネタ化がツイッターで凄い事になってました。

まぁ、サイキックアブソーバーの存在自体は知られているから
何処かはやらかすんじゃないかって予想はされていそうだね
……しかし、冷静に考えると、アレ何なんだろう?
人類が作り出せるものなの??っとか思っちゃうんだけど
作り出してるんだから 作り出せるものなんだろうんだけどさ
材料はなんなんだろう?
其処を考察しても答え出ないんだし 目の前の事考えるか

まぁ、初防衛戦なわけで
私的重要作戦度は 奇襲>救護=一般人 になるかな
……一般人無視しても構わないけど
それってダークネスとあんまり変わらない気がするし
何のための学園ですか?日常生活守るための学園じゃねーんですか? 
行動理念に反しちゃうと思うんだよね
今回はテンションアップは ちょい怖い。
敵に余力が出来ちゃう可能性があるから……今回は無しの方向で良いと思う

あと撤退がよくわからない
今回は本拠地である学園狙われちゃってるわけだけど
……もし、負けちゃったとき 撤退もままならない状態だと
人類はダークネスにより完膚なきまでに負けちゃいました もう再起する力も残っていません
ってならない?
それがちょっと怖い
その状態って事は友軍??であるラブリンも居ないわけで……

怖い怖い言ってるけど、実際戦争は怖い
目の前にロストがある どんなに足掻こうが何しようが
ロストしたら 全部お終い
今まで頑張ってきたことも 何もかも
美術室だってもう行けない! それだけは避けたいよね

さて、どれが重要なんだろう。
どれを選ばなきゃならないんだろうね

PR

2014/08/23 サイファー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic