忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

腐女子が愛する卑猥なゴーヤ


こんな感じになってます。


◆作戦
東雲くんが『囮』してくれるそうなので
邪魔にならないように物陰に潜んでます。全力で潜んでます
都市伝説がゴーヤ突っ込んだりなんなりして欲望満たしている時に
そっとばれない様にデジカメで彼の勇姿を激写してようかなっと
所でいつまでやってるのかな?
まぁ、誰も止めないし……都市伝説もこっち向かってきてないし、良いか

でももし向かってきたら、全力で殴(鬼神変)るんで
えっ、女の子を?これはただの都市伝説ですし
普通に全力で殴るよ

一応、戦闘始まったらサウンドシャッターを使用して
外部に戦闘音が聞こえない様にはするよ。

◆戦闘
僕はスナイパー予定
『封縛糸』を中心に当たり易い物で攻撃していくよ

「お楽しみの所ごめんね。迷惑なんで、倒されちゃってね。」

体力が4割切ったら出来るだけ自己回復を心掛けるよ
メディックの手が足りなさそうなら、そのお手伝いをする予定だよ


文字数:368
所持アビリティ:祭光霊、清めの風、鬼神変、封縛糸、グランドファイア



パフォーマンス文
◆心情
ヤッター、(腐)女子の都市伝説だ……(棒読み)
嬉しくないよ!全然これといって嬉しくない!
むしろ何でこんな都市伝説生まれちゃったのか疑問しか浮かばないよ
ゴーヤつっこんでも何も面白くないし
………ってか窒息する姿が淫靡なん??
最近の女子が考えていることがいまいち判らない

◆事後
えっと、どうする?
そのゴーヤを調理すればいいのかな??
それとも何か……捨てとく?水に流す?
(撮った写真とかを選別しつつ

文字数:197
PR

2014/09/11 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic