忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

最強にして唯一の者 (仮プレ

(シャオ)
相談凄く追いつくの大変だったデスガ
参加してから、私Lv低いじゃんorzって凄く後悔もしてますが

でもやっぱ、やっぱりアジェンドさんを護衛するって書いた身としては
見届けたい部分もあったりですヨ~

一応もう少し書き直すつもりではいますネ
ってか黒の当主の説得って誰か担当居ますかネ……勝手に書いちゃったけど

★共通事項は厳守する

◆戦闘(&作戦)
【護衛班】に所属
代理者への射線や突撃路を塞ぐようにし壁を作る様に布陣します
基本は星霊クリンにて出来る限り周囲に【4マヒ】をばら撒こうと思っています
その後レッサーデモンの数が4割切ったら、クトラさんへの攻撃へ移行予定
代理者を狙ってくる者が居るのなら そちらを最優先で
さらにバルカンにて【暴走】を付与していく
出来るだけ敵の行動は気にかけて置きますアルヨ
違和感等を感じたら直に対応出来る様にネ

レッサーデモンの数が半数を切り、味方のGUTSが5割を切リ始めたら
オラクルにて回復を、ただし私自身のGUTSが半分を切らない範囲
回復時は他の方と回復対象が被らない様に声掛けをし注意しておく

何らかの事態によりクトラさんが倒されてしまった場合は
代理者だけでも逃がす様に行動するヨ

◆黒の塔主来た場合(説得)
一緒に帰ってくれませんかネ?
あの2人も貴女の帰り凄く待ち望んでいるはずアルヨ

文字数:395
所持アビ:星霊オラトリオ、星霊クリン 星霊バルカン


パフォ文
◆心情
まぁ、狙ってくるとは思ったけど
とんだ大物が掛っちゃったアルネ
これ、背水の陣とか詰んだとか言わないですかネ
まぁ、嫌いじゃないアルガ

……何でこう、守りたいモノや好きなモノほど
大変な事になっちゃうアルカネ~
革命のお嬢ちゃんも、塔主のお嬢ちゃんも、この都市も
ちゃんと平和に暮らさなきゃいけない人達が
ソーンにデモンに侵されて……
世の中本当嫌になっちゃいますアルネ~

文字数:180
PR

2014/09/19 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic