忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/10

【消えたお家の手毬歌】仮プレです


仮プレとなっております。
装備はステシ参照のほどを


◆心情
家を丸ごと闇纏させてしまうとは
この結界はなんでござろうか?
一体何が起きているのでござるかね

◆結界へ
爆水掌を使用して全力で攻撃
その際は皆さんとタイミングを合わせる様にしますでござる
合図が必要なら、拙者が出しますでござるよ
皆さんの準備が整っているか周囲を確認でござる
『皆さん、準備は良いでござるかね?』
『いくでござるよ? 3・2・1・0ッ!!』

◆戦闘
拙者は中衛に

布陣は出来るだけ皆さんから距離を取り
敵の範囲爆発や眠りに複数人で巻き込まれない様に注意するでござるよ

討伐優先順位:地縛霊→猫
上記を基準にして
最初から水刃手裏剣にて攻撃していく予定

前衛の方が猫によって攻撃を阻害される様なら
猫の一角を潰して地縛霊への道を開けるつもり
猫は好きでござるが、邪魔するなら容赦はしないのでござる
どこから増援が来るか判らぬでござるから
其処の所は注意を払っておきますでござる

体力が6割きり次第自己回復を心掛けるでござるよ

◆BS対策
歌う予備動作の様な物が判ったら耳を塞ぐ等の対策を
周りで眠った方が居たら叩き起こ所存
両手塞がっているから体当たりするかもでござるが…
ゴメンナサイ!だけど起きてくだされ!
起きないと、猫のイタ~イ一撃が待っているでござるよ

◆事後
う~?この事件は一体何なのでござるかね
考えれば考えるほど判らない事ばかり
一般人の方には被害が出ていないでござるし

あっ!
拙者もお茶を頂きたいのでござるよ~



文字数:592

アビリティ
爆水掌奥義×12
水刃手裏剣×8
霧影分身×8


装備はステシの通りになります

PR

2010/03/30 仮プレ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic