忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/27

依頼で

(シャオロン)
とりあえず、依頼で決まってる事を
取り留めなく書いてみるアル! 【失業者さんについて】
先ずは面接をする、どういう性格なのかとかそう言うのを把握するのに
その後は
消極的な人  →→  遠距離武器
協調性の無い人 →→ 近距離武器
飽きっぽい人 →→ 複合武器とか複数の武器

ってな感じで勧めてみるらしいヨ~

【近距離】大剣、大鎌、棍、野太刀
【遠距離】弓、杖、竪琴、扇、魔鍵、バトルガントレット、(フレイムソード)
上記の物を中心に勧めてみるあるヨ

★面接って個別なのか集団なのか?ちょい疑問。何人でやるんだろう?
どう言う事聞いてみればいいのやらネ
まぁ、私はみんなの邪魔しない様に~・・・隅っこの方で失業者の方と世間話してようかな
自分の話したい事ばかり話してくる人や、直に他人に同意して自分の意思見せない人
直に話に飽きて別の話題持って来る人とか・・・後は知り合い同士で来てる人が居ないかとか調べて見よう~っと


【訓練について】
面接後、気になった武器を手にとって貰って
前衛後衛バランスよく5人組の4班に分かれる様に人数調整~

私的だけども知り合い同士の場合は同じ班になる様に調整かけてみたいな~っとか
後は出来るだけ教える側と武器が同じなら 一緒になれる様に班調整
慣れてる武器教える方が、教える側も楽だしネ

その後はそれぞれ、武器の扱い方やら、心得的な物を教えて行く感じでいいのかな?
後は日常会話を楽しみつつ教えていく感じあるカネ?
班内なのか、チーム戦なのか判らないけど模擬戦闘~
…初日でやるのは無謀な気がするけど?良いのかナ?
勝った所は夕食に好きな物を1品追加ネ♪

【Vsバルバの戦闘について】
皆でまとまって一気に仕掛けるらしいネ
同じ班だった人同士は近い位置を取ってもらって

…後は模擬戦で強かったり纏まってる班を集団の中心に据えられるといいかなっと個人的に思ってるヨ
中心が一番激しく戦うはめになりそうだからネ~
で、私達の方は後衛でばらけつつ、回復やらフォローに専念。って流れでいいのかな?


PR

2012/02/23 エンドブレイカー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic