忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/24

メモメモ〆(。。

(シャオロン)
さてと、イカ海賊を〆る依頼の相談がノンビリ進んでいたりある~。
ちょっと状況整理しようかな

【ボート奪取!】
マスカレイド烏賊!(槍『ワイバーングレイヴ』)
雑魚烏賊(槍『百烈槍』)

【ボスと取っ組み合い】
極『白』船長・ホワイッド(田舎訛り)
<自由農夫『ブレイドホリィ』『マジックマッシュ』『パンプキンボム』>
戦闘隊長・アイボリー(日焼け嫌い)
<天誓騎士『ヘブンリィスラスト』『デイブレイクソード』『ライトニングプリズン』>

盾烏賊(眩しい)×7
<『シールドビーム』『シールドショット』『シールドバリア』>
槍烏賊(…美味しそう?)×7
<『百烈槍』>


【陣形】

後列:  ホワイッド   アイボリー
中列:     盾いか×7
前衛:     槍いか×7


【色々とマトメ?】
ホワイッドがBS撒き散らす係っぽいアルネ~
3・4マヒがプラスワンありだからギアス早めに使って単体のみに押さえれると楽なのかな?
あんまり近づいて来なさそう。でもブレイドホリィが近接の猛毒・BSキラー・ブレイクだからなぁ~
なんとも言いがたいアル

アイボリーもプラスワンで4マヒとか・・・どんだけマヒ好きあるかコイツ等
さらにギアス持ちなのも…防御封じに必中とか
2/3が近接技だから、壁(雑魚烏賊)いなくなり次第速攻近づいてきてくれそうあるが・・・・
遠く離れてるうちは…自ハイパに4マヒ仕掛けてくるからウザイアル~

盾烏賊は・・・回復役アルネ~。それもキュア(3)持ち。
全部遠距離技だから…ウザイあるが・・・・
長期戦に持ち込めば…息切れしそうに思えなくもないが・・・・コッチが持たなさそうアルネ
BS系は特にはないけど、自己チャージにハイパー使ってくるから嫌な奴ある

槍烏賊・・・反撃&防御封じのみ…
でも防御封じが痛いヨ!!!特攻隊長な感じアル~、早々に倒しておきたいネ~



っとこんな感じアル~
私的な思い込みの結果なので色々と間違った解釈してると思うので
余り参考にはならないけどね!私的マトメみたいな?

PR

2012/07/02 エンドブレイカー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic