忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

ロードローラー増力

この型初めてじゃないかな?

・強制参加
・参加しなきゃ白紙だよ
・☆は後で返却すんぞ
・闇堕ちor誘拐で試合終了


ロードローラーウツロギくんは凄く楽しい事し始めてますな~
後を継ぐにしても制限時間があるんだなぁ
あと力事態を継げるのか
ハンドレットナンバーの制度って中々に面白そうだ

PR

2017/02/27 サイファー Comment(0)

宇宙にいくのかな~

ちょこちょこと救出依頼出てるみたい?
ノーライフキングに照射したみたいだけど
何が出てくるのか

そして、ラジオウェーブ
いいなぁ、欲しいなあの毒電波受けた都市伝説
面白そうなんだよな


なんていうか 
全てを悟ったNPCって銀雨にもいた気がするんだよなぁ
いたな
結局救えなくて殺すしかなかったけど
今回どうなるんだろうね?


2017/02/27 サイファー Comment(0)

色々帰って来たけれど

これ、シャドウ大変な事にならない?
ってかソウルボード戻ったら消えるのか~
……シャドウ事件は無くなるから良いのかな?

ただまぁ、楽しい事にはなったな~っと思ってみたり

2017/02/21 サイファー Comment(0)

ラジオウェーブ

何だか都市伝説がラジオで毒電波ばら撒いてるみたいな?
サタデーミッドナイト~……とか頭に浮かんだような気が……


何だろう、まだちょっとよく判らないね
学園にとって利用できるのか、利用できないでさっさと倒しちゃうべきか
伝説ってと どこかほの暗い物 恐ろしい物が多いから
どうしても攻撃的な内容になるの多いし

鶴の恩返し的なホンワカ物語とかならいいんだけども…



判った上で 攻撃的な都市伝説ばら撒いてるのかなんなのか?

2017/02/19 サイファー Comment(0)

妄言色々

地味なの取り柄だから判っていたけども
ってか地味キャラとかモブキャラが好きなんで
多分無意識にそうしてた節あるかもだから 仕方ないけども
気づかれなかったのは、ちょっとだけ悲しいぞ!
ステシあんまり見ないだろうし あんまり騒いでないし
うん、仕方ないのか


ちょいとだけ
コルネリさん達の依頼流し読みしてみたけど
中途半端に壊れて空間維持するための力がなくなって
その補填の為にコルネリさん達の力を吸収しちゃおうとしてる
って解釈でいいのかな?

ってなると、一瞬でも自由に動ければあの空間から切り離せるれるんかな?
空間に戻るまでは吸収されるような気配なかったし
根っこからあの空間と繋がってるわけじゃないんだよね?

別の力を一時的に吸わせる?か代替する?的な
ダークネスの幹部級ってラグナロクだと思っていいんだよね
同等の力ってなると……やっぱり、ラグナロク?
もしくは契約者の人?

灼滅者が闇堕ちしてみる?あの空間で!(
そうすれば闇堕ちの方が力吸われて~って思ったけど
嫌だな

後はなんだろうね~、ハンドレットナンバーの力手に入れた人とかは
今回梯子してない限り居ない… ってか梯子する勇気はないよなアレは

後は今回の暗殺武闘大会で生き残ってるハンドレットナンバーが
丁度二人居たような?
まぁ、居た所で意味ないな。うん

もしくは全力であの空間を壊すとか?
中途半端に残ってるから自己修復しようとしてるわけだし

何か此処でシャドウ勢を退場させるってのは綺麗な幕引きなんだろうが
面白くしたいよな(ただのカオス状況にしたいだけ

2017/02/18 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic