忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

見てないだろうから 今後の予想を適当に嘯く

今回のリベレイター
正直言えば
六六六人衆狙った方がいいんじゃないかな~ってのはあるんだよね

かなり大分ご当地に票傾いてるとは思うけど
『生殖型ゾンビの量産が開始されることが予想されます。』
予想なんだよね、まだ

後手に回りたくないならご当地でいいと思うんだけど
情報と人心掌握に長けてる宍戸と火力と資金に長けてそうな吸血鬼組織が
合併とか協力なんてしちゃったらちょっとヤバいんじゃないかな~
まぁ、たのしそうだけど!
ついでに合併したら、吸血鬼はもうデモノイド量産開始してて
宍戸はハンドレットナンバー従えてて 手に負えないってか最終決戦で会おう!になると思うんだよね、戦力的にってか何人向こうについてる闇堕ちした高レベル帯。
こっちの情報大体向こう握ってんじゃないかね?
ソロモンの悪魔もGET大作戦展開しだしそう。若干放置しててもあいつ等だけじゃ何も出来ないけど……持ってる知識や技術なんかは他の組織で再利用できそうだからね

スサノオはまだ一応最低限協力は出来てるから、様子見でもなんとかなりそうだけど
いつ牙をむいてくるか?
タイミング見て釘差ししとかなきゃになるんじゃないかなとは思うけど

ラジオはうん、サタデーナイトラジオ~って都市伝説なかったけ?
昨今ラジオ聴くような若者減って来てるからね~どうなるか(適当
まぁ、楽しい事にはなるんじゃないかな


えっ?あぁ投票先?
ご当地ですよ、だってゾンビ嫌いだし。

PR

2017/06/10 サイファー Comment(0)

本当なぁ

由井

う~?この間のロードローラーに対しては成功なのか失敗なのか
裏で何か動いていたのかさっぱりだねぇ
学園Lvも上がったし
そろそろ何かしら動きあると思うけど~
駐屯地…アンデットかぁ
現代兵器手に入れるには持ってこいな環境だし
あとはまぁ、色々と楽しい事出来そうな場所ではあるよね
照射前から潜入してたってのはなにかあるのかな?

2017/04/04 銀雨 Comment(0)

ふっと思ったこと


あれだね、直接関われないから
無責任な事一杯言える
ロードローラーの事なんだけどね

なんでわざわざ 迎えに来たのが彼なの??

ってかハンドレットナンバーが確実に宍戸の傘下に入る保証ないよね
宍戸判ってるでしょ?こっちが何かしら予知じみた嗅覚あるの
それなのにわざわざ迎えにきたよ、誘拐するよ!闇堕ちしなよって
なんで条件言っちゃうの?


何だろう?あと凄い疑問なのが
「いろいろ作戦を考えてみてください。」
っていう一文がほぼ全ての依頼に入ってる(一つだけ、創意工夫してくださいてきな文章)

これさ、ハンドレットナンバーじゃなく他の人も堕とすきなんじゃないかな
それも目的に含められてるんじゃ?
あと、時間かけちゃいけない気がするんだよな~
そそくさと逃走した方がいいと思う
あと、対象者一人にする瞬間を作ったらいけない気がするる
・・・まぁ、時間かけて別のダークネスに囲まれちゃったり
1人だけ逃がした所を別のダークネスが待ち構えていたりとか!
何だか色々揚げ足取りみたいに罠はれそうだよね~~!
すご~い!たのし~~!

参加したかったな~……凄く楽しそう




2017/03/06 サイファー Comment(0)

ノンビリ考える

そういや、闇堕ち云々とか
校長やらに同意できないなら、ソウルボードを調べるべき云々とかあったよね
……
今回のハンドレットナンバーはダークネスしか継承出来ない?
そういや、宇宙服来た子いたよねシャドウ勢力でタカトだっけ?


一つの器(身体)に二つの中身(人格)
片方を実体化させるなら、もう片方をどうにかしなきゃいけない
器まっぷたつーーwなんて出来ないしねっ
僕的には両方に器渡せれば良いけれど
そう考えるとベヘリスタとかは面白い事しようとしてたんだよね
器を分割して 一つを一般人人格の器として明け渡した
そして、他の人もそれが出来ないか実験してた
もしかして、今としてはかなり重要な実験してたんじゃ…?
…ア…レ……?ロードローラーも分割ってか分裂してるね。
あれ?そうすると??

あぁ、悔やまれるなソウルボードで実験の成果見たかった
もう見れないか~





2017/03/02 サイファー Comment(0)

ロードローラー

堕ちたら もう二度と戻れないのか~

何ていうか
とりあえず、KOして誘拐と闇堕ちは勝ちになっちゃうんだよね
そうなるとターゲットはDfにさせてしまうのが良い?後衛に下げる?
ってか逃げるか、倒すかしなきゃだし
普通に戦う方が良さげなのかな

凄い楽しそうな依頼だな本当

これさ、他のハンドレットナンバーとか出てくるのかな?
ウツロギさん一人で襲撃しに来てるのかな??
まぁ、他のが来られたら確実に堕ちるな……

2017/03/01 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic