忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

無題

(影月)
まぁ、もう少しで夏休み終了なんですよね
短いような長いような・・・
今更になって暑いし・・・

最後のラストスパート頑張らないとですよね



影:・・・高校二年の夏、さすがに進路を定めたほうがいいのでしょうか?
樹:当たり前やろ?

影:イツキ君、僕は何にを進路に定めr・・・
樹:人に聞くなやっ!!お前んとこの親御さんはなんて言ってるん?

影:父がゴチャゴチャ言ってますが、どうでもいいですアレは
樹:Σっ!?どうでもいいんか!

影:婿養子なんで、決定権は限りなく皆無です。
樹:あぁ、お前んとこの家女系だもんな~。家訓だかしきたりだかで

影:はい。でも能力に目覚めたの僕なんで、結構ゴタゴタしてたみたいですよ親戚内で (ノホホン
樹:・・・・。限りなく人事みたいな言い方やな?当事者なのに

影:当事者なのに関わらせてくれなかったんですもん
樹:まぁ、大人のゴタゴタは子供には早いからな~、それはそれとして母親の方は何て言ってん?

影:何か凄くシンプルな事言われました。
樹:ほぉ?

影:進学するか、家継ぐか。犯罪さえしなきぇればどっちでも良いって・・・。
樹:えらいシンプルやけど、良い親やね。

影:・・・・そうなんですが、犯罪って点で
樹:う?

影:銀誓学園に居る時点で軽犯罪は繰り返してるんですよね?(ぇ
樹:はぁ?

影:いや、不法侵入したりとか(GTの廃墟系やナイトメア依頼等)
樹:カードの中であっても・・・銃刀法違反やな。

影:後依頼で仕方ないのでしょうが、傷害とか・・・・
樹:・・・・・つ、捕まりさえしなけりゃギリでセーフなんやないのかな(汗)

影:他にも色々と・・・
樹:ヤメテーーー!聞きたくあらへん!!(耳塞ぎ

PR

2009/08/29 銀雨 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic