忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/24

悪路王依頼を見て


(影月)
色々思う事やら何やらあります
結局何が一番良かったのかなって・・・
侵略者は侵略者らしくするべきだったのかなって・・・

僕は目の前の知り合いだけを守れれば良かったのですが・・・・

いつの間に、地球全て見るしかなくなっちゃったんですかね~・・・


僕の意見は人様から見れば
ズレテルって称されるから、何ともいえませんが…
それに自己中とかも言われてるのしってますし・・・えぇ、あと逃げの一手張るのも知ってます
あと言葉もオブラートに包めないとか
結構人の好き嫌いが顔に出やすいとか・・・
仕事も家でもヘマするか・・・なんかしてますし・・・
・・・・だめだ鬱だ・・・・orz
だけどチョットだけ言いたい・・・・


幽霊の僕が言うのも何ですが、運命予報士の件はいつか知られる事
向こうも気になっている部分ではありますから…知ろうとしてくる場面も出てくるんじゃないでしょうかね?
ならば、コチラから全て話してしまった方が後腐れなくて良いかと思うのですよ
何時かは知られるって部分を話しただけの事だと思うんです
まぁ、これで一段と運命予報士の守りちゃんとしないとなって思う部分もありますが
これは元からです。
あの吸血鬼のお嬢さんが暗殺者を出すぐらいです
あんなポット出のお嬢さんが知ってるんだ、伯爵も九尾も知っててもおかしくないし、異形だって(以下略
奴等が本気で知ろうとすれば知られる可能性が高い


多分彼は一生懸命に依頼に取り組んだんだと思う、ってか何時も一生懸命で凄いな~っていつも見てます
憧れというか尊敬というか…羨ましい。あんだけ出来るのが;
ちゃんと皆の事考えてて それでいて、ちゃんと周りの調和を取る様に道化(ってかアイドル?)まで演じてるし
それに話し合い自体は成功だと思うのですよ…
その一生懸命やった事を失策だと言うのなら
アソコに参加してた人全員に責任の一端あるんじゃないですか?
そして参加しなかった人、学園の全員にも責任の一端はありますよ。
逆に責任感じって騒がれる方がゲームプレイしてる側としてはモヤっとする部分あります


デメリットやらメリットやらとありますが、気にしすぎですなんですよね
風評被害とか一々気にしてビクビクしてたらこんな所(ネットゲー)なんか居やしませんって
ってかあんなんでギャーピーギャーピー責任取れがどうのとか騒ぐ奴等はほっときなさい。
ただ騒ぐ餌欲しいだけなんですから、堂々としてれば良いんです!
謝る部分があるならしっかり謝って、それで堂々してなさいな
あと上の立場止めるとかも無し!退団も無し!フザケルナ★ミ
何というか…、それだけの信頼関係だったんですかね?
風評被害とかメリット、デメリットだけの関係だったんですかね?団員と団長の関係って
何かそう思われてるならソッチの方が問題に思えてしまう僕が居るわけでorz
そりゃ幽霊だよ?ログ追うので精一杯で
僕の文章なんてズレてる所多いから…中々掲示板書き込めないよ;?
でも、皆の話見てるの楽しいし、皆が楽しく書き込んでる掲示板見るの好きだし…

堂々とさ、団長続けなよ…。誰も彼の事責めてないし…
責任取りたいって言うならさ 団長続けて責任とりなよ
同じ団だからってとやかく言う奴等なんて居ないし、僕みたいな幽霊でも気にもしないよ
堂々と団長ですって言える様な事やってきたなら…、これからも団長続けようよ
ろくでもない団長なら団員全員で蹴り飛ばすなりノシつけて放り出すなりしますって~
そうされた事無いって事は、少しぐらい自分スゲーって思っても良いんじゃないですかね
こんだけの人数いて、反発も何も無く…ゆる~く纏めてきたんだよ~凄いですって、それだけで

で、皆引き止めてるんですよ、止めるなよって。
それでも止めるとかドンダケだよ~っとも思うわけで…
僕自身も彼に止めて欲しいとかこれっぽっちも思ってないですし、むしろ続けて欲しいとすら思ってます
風評やらデメリットが~って止めるなら
僕はもっと早く止めてますよ~…この4年間色々ありましたし;



付け足して思うなら。
切り札切った~って言う方もいらっしゃいますが、切り札って何時までも温存するもんじゃないでしょう
逆にそれに気を取らせて罠張るぐらい底意地悪い事しようよっとも思うんです。
それにいつか相手側に知れますって
今現在知れる秒読み入ってる状態ですって、僕としてはよく此処まで知れなかったな~って思いますよ
…こんな状態なら、早々に切り札が腐る前に切った方が良い。
良い手だと思うんですけどね?ただ、誰もそんな勇気が無かっただけ
今まで切り札として持ってた物を切るって勇気と度胸が居る行為ですよね~っと思うわけで
それを切って逆転させる為の布石とするか
腐らせるかはこの後の腕の見せ所なんですから・・・・
そこで失敗してから責任どうのって騒いでくださいっと・・・
いや、それでも切った事自体は責めるつもりないですよ?誰かが切るか、知られて腐るかですもん
逆に良くやった!って思うんですが・・・・ダメなんですかね?


 

PR

2012/06/09 銀雨 Comment(1)

COMMENT

無題

落ち着いたらその内消す!

背後 2012/06/09  02:44 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic