忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/25

全部読んだけどさ…

(影月)
・・・何か凄くヤル気がorz・・。
だってさ、この世界って・・・・・あの知識が正しいなら
オセロの盤上なわけじゃないですか
ディアボロス側の生命と 2つの三日月側のゴースト(異形含む)がドンパチして
生存権争ってるって事なんですよね

その中間で境目を均等に保とうと 悪路王さんが居るわけで・・・
ハハハハハ~・・・・何コレ 本当何コレ

もしソーマやら異形が正しいのならば
この世界は元々ゴースト達が居た世界で・・・・それを横から掻っ攫って逝こうとしたのが生命?
・・・じゃ、異端ですね~;僕達が侵略者側じゃないですか

異端で侵略者なら最後までそうしてやるしかないですかね
そう生まれたのですから~・・・・


気になった返答を幾つか

【デットエンド】 トビアスが作り出した、死者であり能力者である
【プラント立方体】破壊され どこかに存在はしている
【妖狐や吸血鬼】犠牲を出さずにパワーアップ(原初等)になる事は可能、理性も保てる
【ディアボロスランサー】(メガリスを含め)全ての生命の祖であり始まりである。
【メガリス】まだ学園が所持していないメガリスは多数存在する。地球上には合計して127存在する
【神の左手】現在所持者はおらず、宇宙空間に存在している
【異形及びゴースト】2つ三日月を祖とし、生命ではない。メガリスの代償は何らかの形で支払っている。異形はデァボロスランサーの影響により変化したもの
【生と死を分かつもの】生と死の境界線に存在し、現在は過去のゴーストを復活させ守りを固めている。何らかの制約を課せられている
【原初の吸血鬼】異形を滅ぼせるのは本当である
【知識を秘蔵せし書庫】書庫以外にも知識を秘蔵しているものはあり、邂逅すべきものしか出会えない。
【メガリス】ディアボロスランサーと、強き力の衝突により偶発的に生まれた
【使役ゴースト】抗体ゴーストの一部も使役可能。まだ出会っていないものも居る。さらにまだ進化することもある
【マヨイガ】所有者クマソタケル 代償:視肉さんになる。
【朱雀拳士及び玄武拳士】日本に居ます。

以上気になったことでした。

PR

2012/05/30 銀雨 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic