忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/29

何となく思ったこと

何となく対談風??

沙紀:う~・・・?
影月:どうしました~、テスト勉強の途中ですよ?

沙紀:いやね、今回の戦争相手のお目当ては何だろうな~って
影月:学園なんじゃ?

沙紀:・・・・そうであっても、俺はあそこには出ばらない
影月:それは貴方だからじゃないんですか?

沙紀:いや、何て言えばいいかな?あそこは戦力補給場所として確保はするけど俺はアソコに居る気ない
影月:大将がアソコに長居しないって事ですか?

沙紀:いや、う~?本当何て言えばいいのかな? あんな所に堂々と陣張ったらつまらないじゃん
影月:はぁ?

沙紀:戦争ってのはイニシアを取ったもん勝ちだと俺は思うわけよ。まぁ、必ずとはいえないけど
影月:えっと?

沙紀:どんな状態でも相手のイヒョウを付いたら そこで戦況が有利になるのね。
影月:まぁ、相手のイヒョウついて向こう少しでも慌てさせれば・・・そうですね

沙紀:明らかにイヒョウなんて付く気ないよね、アレは。明らかに戦力補給拠点としてしか考えてない
影月:まぁ、えぇ

沙紀:目的は別な所にありそうな気がする、それにアレ急がないと南下する可能性大
影月:Σ!

沙紀:あと、俺達が近い内に攻め込むのはバレタから。計画に組み込まれるかなんかするよ
影月:はぁ?!

沙紀:奴が歓迎会や余興好きなら付き合ってくれるかもだけど、急いでるなら混乱に乗じて先行くね
影月:な、何処へ!?

沙紀:目的の場所だろ?・・・北海道ならファンガスって奴も危険なんじゃないかな?
影月:ちょっ?!え~~っ!!

沙紀:全滅しないことだけ祈ろうかwあと、相手してくれる事願っとくw?
影月:ナニソレ!?どういう事です!

沙紀:えっ?蚊1匹倒すのに全力で武器持って戦ってくれるか否かって問題かな?
影月:蚊って何?

沙紀:学園=蚊。
影月:何でそうなるんです!学園は蚊じゃないですよ!!

沙紀:う~?判った 黒光りするMr,Gぐらい?
影月:だからなんでそうなるんですか!

沙紀:あのリプレイ見ると俺達の事そうとしか思われてない様にしか見えないよ
影月:うっ・・・

沙紀:でもさ、何処だったけ?集団で襲い掛かることで~象を仕留める蟻が居たよね
影月:・・・

沙紀:ソノ蟻みたいに 頑張ってみとこうか。虫けらでも集団で掛かれば倒せるって事見せとこうよ
影月:ですよね!やればできるところを!

沙紀:まぁ、伯爵って奴に対峙出来ればの話w?対峙する前に居なかったり重傷負ったりしなければいいよねw

PR

2011/12/12 銀雨 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic