忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

一応UP「見ないで来ないで触らないで助けて助けて助けて」プレイング

何となく色々な人のプレイング読んで理解しました。
自分の行動を主にかけばいいんだね。
ってことで修正。
こちらで送りました。

【口調】
(苗字)+殿(年齢性別関係なく)

【目的】
女性を追いかける男性(約50人)の撃退
女性を安心させる事。

【心情】
今回始めての依頼でござるが
ただ追いかけてくる人の山・・、何だか気味の悪い夢でござるね。
真綿で首を絞められている様な息苦しさがあるでござるよ。

【行動】
●アヤさんと男性達の間に割り込む
●アヤさんと女性陣二人(薬王子さん・須藤さん)が合流して逃る。その間、他の人は男達の足止めを
●アヤさん達が見えなくなってから攻撃を開始する

その他の行動は他者のプレイングに従います。

【戦闘】
戦闘の始めに影分身術にて自己強化。

「この様な悪夢は、即刻終わらせるでござるよ!」

射程内に尖兵達が入るように位置取りをし、パラノイアペーパー改を打ち込む。
パラノイアが切れたら通常攻撃(主に術式攻撃)に移行する。
HPが半分以下になり、尚且つアンチヒールの効果が切れていなかったら後退します。
(アンチヒール効果が切れていた場合、後退せず自己回復)

【後】
戦闘後はアヤさん達から見えない位置にて、念のために周りの警戒をしていようと思うでござる。
拙者(男性)が近づいて安心してもらえるとは思えないでござるし

●アビリティ
パラノイアペーパー改×8
霧影分身術×4

PR

2008/10/16 銀雨 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic