忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/25

一応提案っぽいのを…仮で

(水守)
仮で書いてみたりでござる(悪路王殿と妖狐殿)
…ランドルフ殿は何て言葉かけるべきか見当たらないのでござるよ
…あぅorz
何か存在全て否定された感じで…

きっと昔のメガリスアクティブ殿は、拙者らに託したんじゃなかろうかとか~
何で頭ごなしに全部否定しようとするんだろう~とか
何か色々グルグルしてて纏まらないのでござるよ~。

悪路王。
会談の場(という名の情報収集)龍脈の監視をお願いしたい

◆余りにも若い組織ゆえに忘却期以前の情報が殆ど無い
武力しかない様な状態で今後の判断が難しいし
手探りでゆっくりやっている時間も無さそうなので知恵をお借りしたい
懇親会的なノリでも良いのでできたらと

◆一番龍脈に近い存在な気がするため
龍脈に何かしらの異常があったら直判ると思うので
少しでも異常があったら教えて頂けたらと…

 

妖狐。
会談の場を設けたい

◆もう少し近づいて話してみるべきかなと
ちょっとした条約違反も…今回気付いてない(ふりしておく)
ただ、判ってるんだよ的な空気は匂わせておく
狐とタヌキの化かし合い?イニシアは微妙に握っとかないと危険!
後は相手側の出方を見てみたいってのも
ランドルフの事は話す。
一応何だかんだでアクティブであっても一般人なんで出来る限り殺さないで欲しい事も


ランドルフ殿
◆神秘を拒絶するシルバーレイン探索を
妖狐殿や悪路王殿から情報を仕入れつつ
何かしらの対応策を…手放された聖杯が気になるのでその調査
確保が出来るなら、諏訪湖にて確保をしに

一発死なない程度に殴りたい・・・(イグニッション解除状態で
何で方法探さない内に、仲間に相談しないうちに
全部独りで決めて独りで実行しようとするんだよ;!


(私的な思い込みと妄想入り混じり)
ディアボロスランサー和訳すれば魔槍ってなるのでござろうか?
で、それを使うのに神の左手・・・いわゆるサタンの手を使うわけで・・・
ならば
聖槍→ロンギヌスが存在して
さらに神の右手が存在するんじゃないだろうか?
いや・・・それが世界結界なのか??

PR

2012/04/18 銀雨 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic