忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

【羅刹佰鬼陣】のFAまとめ その四

4D椿組連合
【救護準備】



PR

[まとめ]

2013/07/29 未選択 Comment(0)

モテ期?

(由井)
はい、なんか六六六人衆からモテまくってる今日この頃
なんでどうしてこうなった!!
まぁ、こんな忙しい時期に…六六六人衆まで動き出すとか…勘弁してもらいたいっての;

2013/02/18 未選択 Comment(0)

イフリートっ娘と

(由井)
って事で、イフリートの全体依頼受かりました~
何か何処かのご当地のクジラ汁怪人さんが

オレサマ オマエ マルカジリ

されてしまうそうです。
ちょっとクジラ汁が気になってたりするんだけどね
まぁ、素直に諦めます
そんでクジラ汁の仇をとります!食べ物の恨みは酷いんだぞ!
・・・えっ?何か違う

(サイキックハーツでは)始めての やや難 なんで、ちょっとテンションがおかしくなっていたりしていたり
それも純戦闘とか…本当久しぶりだよ・・・・、マジでどうしようか?
心情系かネタ系しかしたことない奴が入って大丈夫なのか不安になるれべるだよ!?

とりあえず、希望ポジションはスナイパーかジャマーかな
捕縛とか毒…トラウマである程度命中精度下げたり、BSダメ狙いたいとか思うんだけども・・・
今回必要なのかな?
相手が強い分短期決戦ってのは無理があるだろうし・・・・(相手がシールド使いだからな;
ある程度長期になりそうな気がするんだよな…
そうなると捕縛や毒ってのはある程度役に立つと思うんだけども・・・
何ならブレイクも付与して殴り続けることも出来るしな

ってか砂浜って…隠れる所無いじゃないですか?!いやぁ~~~~;
物陰確保が大変じゃないですか;!

後はファイヤーブラッドとWOKシールドなんで神と気かぁ
ちょいと防具あったかな?

2013/01/02 未選択 Comment(0)

無題

(水守)
なんだか色々と事順調に運んでるような・・・
そうそう、天啓受けて巡礼士になった子達は一回戦闘不能にさせると能力を失うようでござる
・・・なんかな~・・・
昔のシルフィードを悪用しようとした組織っぽくてやり方がムカツクでござるよ
正義の味方だ 世界を救えるのは君だ  そんな言葉で偽って
内容を全然話す事無く使い捨ての駒として・・・(拙者にはそういう風に見える)
なんだか本当にいやになるでござる

本当にセカイの為だって思うなら・・・
そんな事せずに真正面からくればいいのに・・・

2012/04/26 未選択 Comment(0)

疲れました…色々と

(水守)
色々疲れたのでござる~~;!
何あれ!雷って変化球過ぎるだろう!!
明日は毒か!霧か!!!ドチクショーーーーー;;!

何か色々疲れました、陰陽でも錬金術でも無いってのが…うん
15日出かけるのにな~;3時ぐらいまでには帰ってこれると思うけども・・・
途中の奴は全部携帯から参加かもっと背後がいってたでござる

2012/04/13 未選択 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic