忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

色々

(由井)
色々大変な事になってる今日この頃
ワンワングランプリってなんだろう・・・

PR

2014/04/11 未選択 Comment(0)

シャドウがチョコチョコ出始めたみたい?

(由井)
何だろう、このシャドウのステルス率は
奴等夢の中が主な活動場所だからな~
仕方ないっちゃ仕方ないのかな??

そうそう、あのヤミオチした龍の子は
……うん、頑張れとしか言いようがないかな?


2014/03/05 未選択 Comment(0)

まぁ、世の中上手くは行かない

(由井)
まぁ、そんなもんだよね~
重要依頼に入ってはみたいけど リアルラックありませんでした==;
行く人には頑張ってもらいたいね

さて、僕はさっさとLv上げないとなんで 依頼あさってこようかな~
シャドウの方も依頼出てたし
教室行ってきますかね

2014/01/28 未選択 Comment(0)

病院から

(由井)
病院が仲間にして欲しそうにこちらを見ている

[>仲間にする  仲間にしない  保留


まぁ、仲間にするんだろうな~
今の所、提示されてるデメリットは…もう遅いって言うか
もう完全に巻き込まれてるし 
無いに等しいんだけど
……ただ、怖いのは
彼らが完全にダークネスを敵視している事かな?
いや、僕等の方もしてますが・・・現状利害一致?しちゃえば休戦したい協力してるでしょ?
(例:クロキバさん達、ラブリンスター達

なんで、ちょっと恐いんだよな~
今は勢力そこまで強くないから、色々言われるだろうが 物理的反発は起きないと思う
ただ将来的におきそうなんだよな~・・・・ほら別世界のランドルr……おや?こんな時間に誰かきたようだ

2013/12/18 未選択 Comment(0)

はい勝利!

(由井)
色々思うこともあるけど~…
とりあえず、勝てたから良いよね!
よっしゃーーっ とりあえず寝るぞ~っ!

2013/12/15 未選択 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic