忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

鼻血の海に沈みやがれ! 仮プレ

以下仮プレになります




◆作戦
1班『京夜・御魂・フィリア・秀煉』
2班『陽和・八雲・恭太郎・七海』(敬称略)
の2つに別れて血溜りを探すよ
見つかりしだい血溜り発見現場に皆で集合

◆戦闘
僕はメディックで後方からチョコ大食い大会を見学 もといい戦闘の支援する予定だよ
状態異常に掛かった人の回復を最優先で『清めの風』使用
後は体力が6割以上減っているようなら『癒しの矢』で回復を
チョコ食べてる仲間が状態異常になってなければ 放置でいいかな?良いよね
すっごく幸せそうだし。邪魔したらあかんよね
それに勝負みたいだし、邪魔しちゃだめだよね

回復の必要が無い状態なら、攻撃最優先で当り易いもので攻撃していくよ

◆一般人対策
一応『殺界形成』使用して無力化はかってはみるけど
ダメそうなら取り押さえて、そこらのコンビニかどっかで買って来たガムテープで手足グルグル巻いてみます

文字数:359


パフォーマンス文

◆心情
鼻血出すほどのチョコって
何で又そんな都市伝説を考えちゃったんだろうか(ゲンナリ)
……食べる気満々の人も居るわけで。
本当どうしようか?

◆事後
ついでにアーモンドも食べさせてみる?
鼻血出やすい食べ合わせみたいだし。
あっ、はい。普通に治療行為に勤しみます。スイマセン
文字数:132

所持サイキック
トラウナックル・鬼神変・斬弦糸・清めの風・癒しの矢

以上となっております
PR

2014/04/10 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic