忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

輪島塗でお茶を! 輪島湯呑怪人!仮プレ

(由井)
今更かもっすが
一応プレ乗っけておきます


◆準備
飲み物とお茶菓子を準備しておくね
怪人に出会ったら、とりあえず戦場をちょっと移動しようと提案するなり
人気ない所まで走って誘き寄せようかと思ってます
◆戦闘
僕はディフェンダーを予定
出来るだけ相手の動きを観察して、仲間を守る様に動く予定です
自身も含め体力が5割切ってる方が居たら回復を
それ以外の状況の時は 出来るだけBS付与する様に攻撃していくつもりだよ
◆お茶(説得)
ある程度程よく汗をかいたな~って所で怪人をお茶に誘う
「とりあえず、汗も程よくかいたし水分補給にお茶にしませんか?」
こうさ、皆と仲良く食べたり飲んだり話したりってのは楽しいし
それも好きな飲み物とお菓子でなんて最高じゃないかな?
でも君の様に突然現れて、捲し立てられてっで楽しい話できる?
輪島塗はさ、一つとして同じものは無いってか出来ないんよ
そんな輪島塗と同じように
人によって好きな物とか色々な部分が全部一緒ではないと思うんだよね


パフォ文
◆心情
何ていうか
人様に迷惑かけなきゃ、凄く温厚で無害そうなんだけどね
ってか何でこう怪人は落差ってか格差ってか
そういうのが激しいのか……頭痛くなる
何で本当こうなっちゃったのか

◆事後
……8割がたノリと勢いだったんだけどね
まぁ、良い方に行ったないいかぁ~
PR

2015/04/21 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic