忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

色々プレイングなう


(由井)
内容は続きからで



仮プレ『未知へ飛翔~ゲルマンシャークの飛行船~』

◆準備物
デジカメ
 
◆目的
飛行船内部の偵察
 
さてと、飛行船なわけですよ
内部がどうなってるか、ちょっと楽しみなんだよな~
なんたって相手はドイツのご当地だからね
ドイツといったらツェッペリンでしょう!
第一次大戦時には飛行船は100機以上作られてて~
…爆弾投下もしてたらしいからね、武器庫とかないかな~♪
そうそう、硬式の飛行船ならバルーン内部も入れるんじゃなかったけ?
もしも入れるなら入ってみたいな。
 
通路とかは鏡を使ったりして先を確認しつつ
見つかりそうになったら、壁歩きで天井とかにへばりついてやり過ごす
出来るだけ戦闘はしたくない。しても速攻沈めて黙らせたい
何か面白そうな物を見つけれたら隙見てデジカメで撮影

=================================================================


『ご当地怪人バトル選手権!』

チーム名【3-0壱】
 
◆準備物
『参年零組一家』『実況係』と背後に刺繍された白色の特攻服着用
実況用マイク
 
◆目的
我等がお母さん事、桃野(d03786)君が闇堕ちしたそうなんで
見学&愛でに行きます!
犬耳だよ、いくしかないじゃないか!可愛いものは愛でなきゃ!
バール(と言う名のマテリアルロッド)もって殴りこみするよ
 
◆戦闘
僕に被害が及ばない限り実況中心に行動してようかな
被害が及んだら、満面の笑みで殴るよ鬼神変等で
 
「おぉっと、ここで出たーっ!ご当地ダイナミック!」
「しかし、華麗にかわされてしまった~!」
 
っとかソレっぽい台詞を言ってると思う
桃野君は全力で捕縛する、ってか連れて帰っていいかな?
思いっきり頭撫でたい


=================================================================

『ご当地怪人バトル選手権!』


【怪人名:ツクマイ】
奇妙なカエルの御面を頭につけてる怪人
基本真面目な参謀役(天然仕様)
 
●目的
茨城の知名度上げる!
関東です!東北じゃないです!納豆だけじゃないです!
あとバトル優勝して、有名になって民放TVの支局に来てもらう
(都道府県中唯一支局が無い県
 
●戦闘
最初は高い所から登場、初手は弓での牽制
接近されたら高所からアクロバティックに飛び降りつつご当地キック
その後は閃光百裂拳等で攻撃を
 
僕だって必至なんですっ!関東なのに認識薄いし!
貴方達は茨城って聞いて何思い浮かべますかっ!納豆と某水戸のご隠居様以外で
(相手が答えに窮してそうなら、泣きながら半キレ状態で攻撃します
うわ~ん、おら達だって頑張ってんのに~
PR

2013/04/09 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic