忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

自由にならない大切なもの 仮プレ

仮プレになります~

◆接触
怪しまれない程度に挨拶やお喋りして接触しようかなって思ってます
何か悩み事とかありそうな顔してるね、どうしたの

◆説得
淫魔の力を使ってしまえば、そりゃ簡単だろうね
だけど、今まで君は頑張ってきたんでしょう
彼の言葉を聞き、一生懸命頑張って努力してきたんじゃなかったの?
あっさりそれ捨てちゃうわけ
それってさ、君の今までを彼の言葉を聞いて頑張ってきた君自身を全部否定する事になっちゃわないかな

◆戦闘
僕はメディック担当
バッドステータス(以降BS)を受けてる人が居たら直に回復するよう心掛けるよ
同列にBSを受けた人が複数いた場合は『清めの風』を
体力が5割切っている、又はBSを受けてる人が1人だった場合は『シールドリング』を使用
回復する際は他の方と対象が被らない(回復し過ぎない)様に注意
上記以外の場合は
『封縛糸』を中心に当りやすい物で攻撃を

淫魔の力を使って恋を成功させても、長続きするとは思えないんだよね

文字数:398

パフォ文
◆心情
普通は気の無い女の子の観察やイビリ?なんてやらないとは思うけどね
それに折角目の前でカワイイ女の子が告白してくれてるのに
冗談として受け取るとか
その少年はどんだけ贅沢者なわけ

◆事後?
押してだめなら引いてみろ ってのはよく聞くよね
もしくは最終手段で泣いてしまえ
使い所間違うとヤバイけれども、(男性には)効果は抜群なはず!

後は女性陣に任せた!恋バナはそこまで得意じゃないから

文字数:185


所持サイキック
神薙刃、封縛糸、リングスラッシャー射出、清めの風、シールドリング
PR

2013/08/26 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic