忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

腐女子襲撃事件(仮プレ)

……敵の名前をトルティーヤって空目しようとしてしまった。
凄く美味しそうだよね

《プレイング》

◆事前
件のファミレスで一般客装って静子ちゃんの近くの席を陣取る予定
ドリンクバーで頼んで、ついでに勉強もしてようかな
 
◆一般人への対応
トルトゥーラが窓を突き破ってきたら殺界形成を使用
『外に逃げるんだっ!』って逃走を促すつもりだよ
 
◆説得?
後一押しって時にでも
『今共闘してくれたら、180㎝台高身長なイケメン二人が戦う姿ガン見し放題!肌色成分もチラ見出来るかもよ』
(台詞等は脳内補完で!
っと言ってみようかな。そんな簡単に釣れるとは思えないけど
 
◆戦闘
後方からの回復優先で行動
バットステータス(以降BSと略)を受けてる人が同列に複数居た場合は『清めの風』を
体力が7割切り、又はBSを受けてる人が1人だった場合『シールドリング』を使用
回復する時は出来るだけ他と回復対象が被らない様注意
 
回復する必要が無い時は
撃破対象:強化一般人>トルトゥーヤ
上記の順を守り
EN破壊付与して『封縛糸』を中心に当りやすい物で各個撃破

文字数:398

《所持アビリティ》
清めの風//神64//遠列//ヒール148+キュア
鬼神変 //気48//近単//ダメージ567+EN破壊
封縛糸 //術48//近単//ダメージ460+捕縛
結界糸 //神54//遠列//ダメージ154+プレッシャー
シールドリング //気64//遠単//ヒール371+盾アップ
 
ソウルアクセス 精神世界(ソウルボード)に侵入する。
殺界形成 殺気を放って一般人を遠ざける。
 
《パフォーマンス》
◆心情
淫魔の肩持つわけじゃないけど
1人の子に対して強化一般人だからって複数で襲うとか
逆恨み的な事で襲うって考えがあんまり頂けないんだよね
 
あっ、誰か此処の問題判る人いる?英語キライ(勉強中
 
◆事後
当分は1人で行動しない方が良いよっと静子ちゃんに提案
それでも、何かあったり1人で漫画描きたいって時は連絡して
ボディーガードぐらいにはなれると思うしさ(個人的な連絡先渡しとこうかと

文字数:185
PR

2013/07/12 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic