忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

美醜の階級(仮プレ)


一応早めに仮プレだけあげておきます
多分絶対書き直すな……



◆望月ちゃん
(精神的に)瀕死状態陥るらしいんで
倒れそうになったり、逃走されそうになったら手を取り(安全及び身柄)確保
『はじめまして、キミが望月ちゃんだね』
美形に対し恐怖感じてるみたいなので
中身はあんまり変わらない事を伝えられたらいいなと
住む世界ちがくないからね?見た目じゃなく中身見ようよ
僕が美形の部類か判らないけど、結構二次元好きだよ?
趣味も二次元に寄りだしね
止める説得は周囲の状況冷静に見れる様になってからかな
普通に考えてこの状況かなり怖いし
敵の中身飛び出てるし、刀にも色々生暖かい物付いてるしさ
本気で怖いよ?
◆戦闘
僕はDfで
説得終了までは攻撃を防ぐのに専念
終了し次第、仲間を庇いつつ封縛糸を中心に攻撃を仕掛けるよ
味方の回復が間に合わない様なら、そちらのお手伝いを
◆事後(六六六人衆)
周囲の警戒は怠らず、直動ける位置を確保
こっちの用は済んだし事を構える気はないから
ゲーム機確保出来たら持ち帰りたい

文字数:400文字

《パフォーマンス文》
◆心情
シャドウと協力してわざわざ機械作ったり、地域限定したり
何でこんな面倒なことをするんだか
しかし、本当この夢リアルだね。グロイの苦手なんだけど
スプラッタも無理(色々直視できない
望月ちゃんも普通にお話できれば、多分趣味とか合いそうなんだよね
僕も趣味が二次元によってるし
好きな漫画の話とか出来れば楽しそうなんだけどな
PR

2013/09/26 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic