忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

絆をなくしたアイドルは(仮)

(由井)
いかが、仮プレとなります

◆説得
こんな蟲仕向けてくるような横暴なファンは、ちゃんと自身の手で懲らしめちゃわない?
それにこの蟲仕向けてきた奴
君から、君の上司の記憶(絆)奪ったやつだよ
やられっぱなしで逃げるのも癪だと思わない?
まぁ、無理にとは言わないけどね
こんなのを女の子に仕向けてきた奴は許せないし
僕達はこいつぶちのめす為にここに居る訳だし
◆戦闘
僕はメディック担当で
初手は鬼神変で自身にEN破壊を付与
その後は、体力が7割切ってる人が居る様なら回復を優先
同列にBSに掛ってる人が複数いるなら『清めの風』を
「さて、こんな気持ち悪いのはさっさと退治しちゃおうか」
上記以外の時は、当たり易い物で攻撃を
出来るだけ周囲の様子に気を配り
何かあったら、直対応が出来る様に準備しておくよ
特に歌輪ちゃんには注意しておくよ、隙つかれて誘拐されたりしたら大変だしね


文字数:356文字


パフォーマンス文
◆心情
ラブリンの絆ってかなりのもんだよね~…
さて、タカトはいったい何狙ってるのか
ラブリンの能力っていったい何なのか
気になりはするけど、まずは目の前の対処かな
◆事後
歌輪ちゃんが居る様なら、ラブリンの話をしてみようかな?
あとラブリンのCD手渡してみようかと
そして「恋の角度は62度」を購入する!
三人称:苗字+ちゃんorくん
一人称:僕
PR

2015/10/19 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic