忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

獄魔覇獄前哨戦~1人の少女を救出せよ(仮)

一応こんな感じになってます

◆戦闘行動
探索・護衛時は出来る限り回避
不可能なら即倒すか救援を呼ぶ

救出後は付近の仲間に連絡し、合流もしくは敵勢力を避けて安全な所へ撤退

◆戦闘
僕はメディック担当
仲間の体力が6割切り次第回復を心掛ける
BSは1つでも付いたらキュアを使用する

上記以外の場合『封縛糸』を中心に当たり易い技で攻撃
体力が減ってる敵に集中的に攻撃し各個撃破を狙う

◆探索
事前に周辺地図を購入(横にブロック座標が書いてある物があればそれを)
出来れば他班と同じ物

僕達は中央を
出来るだけ目立たない服装を心掛け、パワースポット的な場所を中心に探索

◆情報共有
共通事項に従う
端末を取られそうになったら、偶然(又は事故)を装い破壊

◆説得?
まぁ、今すっごく追いかけられてるって状況は理解できるよね?
正直この状況
必ず何処かへは行かなきゃならない、他の人がどう言うかは判らないけど、行く場所は君自身で選択して
僕達に付いて来てくれるなら、どんな事があろうとも全力で君を守るよ

文字数:399
PR

2014/12/04 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic