忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/02

温泉と獣人と防衛のコラボ

現在工事中!!!(

◆心情
抗体ゴースト退治でござるよね
原初という言葉を聞くとどうも身構えてしまうというか
昔の依頼を思い出してしまうのでござる

でも今回はゴーストだけでござるし
皆さんで力あわせて退治しちゃいましょうでござるよ

◆下準備
戦闘中の光源の確保
場所の下見

◆温泉宿
温泉にブクブク潜りたいとか思いつつ
ノンビリと湯に浸かっていますでござるよ
お風呂から出たらアイスを食べようかと

温泉を堪能したら夕食なのでござる~
さて、何が出るのでござろうか凄く楽しだったり
お魚でござろうか?それとも山菜系でござろうか?

◆戦闘
拙者は後衛へ
攻撃優先順位:トラ>バッタ>タカ

初手から水刃手裏剣を使用し
上記の順序通りにトラへ攻撃を仕掛けますでござるよ
仲間からの幻影兵団が掛かった様なら遠距離からの爆水掌に切り替え
早めに倒せるよう心掛けます
「絶対に先へは行かせはしないでござる!」
アビリティが切れたら通常攻撃(術式)へ移行
前衛の人数を見つつ
後方に下がる方が居る様なら代わりに前衛へ

自身の体力が4割切ったら
霧影分身にて自己回復を心掛けるでござる

◆事後
もう一回温泉入ろうかと思うのでござるよ
汗かいてしまったでござるしね
そして、その後ゲーム大会を!(トランプ等を取り出し

◆口調
敬称:苗字+殿(何方に対しても)



所持アビ

神秘 霧影分身術 ×4
術式 霧影爆水掌奥義 ◆◆◆ ×4
術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×8

 

PR

2011/05/17 仮プレ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic