忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/29

武道戦記~

はい、まだ工事中です;
…木曜日~・・・・orz

◆心情
えっと
なんというか、楽しい光景だな~っと思ったのではござるが
いいのでござろうか?こんな感じで嫁ぎ先を決めてしまって
アレ?婿養子先でござったけ

◆戦術
拙者は集中攻撃組に所属
優先順位:ケインリッヒ>アルベルト>ガルガン
上記を念頭に置きつつ、臨機応変に対応するつもりでござる

後方から水刃手裏剣での攻撃を主に動こうかと思っていますでござる
牽制や相手の攻撃を逸らす事が出来れば良いなっと
近づいてくる方や、後衛の方々に手を出そうとする人が居たら
爆水掌にて迎撃を加える所存
お触り厳禁でござるよ~、どさくさに紛れるのもダメなのでござる

もし抑えに回っている方々で倒れた方が居た場合
直ぐに交代をし、替わりの抑え役をしますでござる

体力が5割切り次第、自己回復を心掛けますでござるよ

◆アンノウン殿への対応
ジェイク殿が彼女と戦っている時は出来る限り手出しないようにしたいなと
こういうのは当人同士で正面から堂々と話すべきでござるかと思うので
横槍したらいけない様な気もするでござるし
本当に出来れば遠くからの応援をしていたいでござる

◆事後
さて、こういう記念日的な時には
パーティーの様な物をやった方が色々と楽しいと思うのは拙者だけでござろうかっ!
婚約成立したか否かは別として、雰囲気的にやらかして良さそうなら
ノリと勢いで飾りつけやら始めちゃうでござるよ?
料理の方は上手くないので…他の上手な方にお願いしてしまうでござる

文字数:590弱
アビリティは ↓ となっております

●アビリティ

 

神秘 霧影分身術 ×8
術式 水刃手裏剣改 ◆◆ ×12
術式 霧影爆水掌奥義 ◆◆◆ ×4

PR

2011/10/27 仮プレ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic