忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

梅田オブザデッド 仮プレ

(由井)
一応こんな感じになってます


【3-0】で参加
 
念のためガスマスク装備
 
数多いって言っても3~5体ぐらいで来るなら大丈b……超団体さんで来おったっ!!
聞いてない!こんな団体さん(半泣き
 
皆と協力して罠を張り衣幡ちゃんと一緒にゾンビを捕縛
動けない状態にした後『結界糸』や『バレットストーム』を中心に使って攻撃してくよ
 
休憩は巣作り持ってる方と一緒に
クリーニング承るよ
 
 
合宿後半
段々テンションが変な方向に
罠もえげつない物仕掛け始め
(引っ掛かると逆さづりやガトリング自動掃射等
 
引っ掛かった~♪アハハハっ!(ガトリング連射
え、タライが天井に?何で……ぎにゃっ!?熱っ 熱いよっ!
なにこれ、青汁ぽいんですけどっ!誰だよ、こんなの仕掛けたの~



◆戦闘
戦闘は程々にこなす予定でござる
手裏剣投げて爆発させたり毒にしたりするだけにござるから(笑顔
え?何も違わないでござろう??
近づいてきたら手裏剣投げる、近づかなくても手裏剣投げる!
弾丸でも可
 
◆探索
ラグナロクの迷宮だったのでござるから
何かしら痕跡等ないかな?
迷子にならない様に、壁に発光塗料で印を付けながら進んで行きます
(出来れば下の方の目立たない場所に)
生徒以外の生きてる人が居たりしちゃったりして~でござる
後は資料とか残ってないかなと
 
◆合宿
生徒が多く居る場所にお邪魔しようかと
食事は非常食を使用でござる
最近は発熱剤入りの非常食とかあるでござるから、温かい物もいける!
寝る時は保温シートで包まる予定
 
PR

2013/05/05 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic