忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/07

揚羽夏希のお料理教室(爆発戦場編)仮プレ

(影月)
色々書き足したり削ったりしていたら…
こんな時間になっていた点!

◆心情
幼い子供を利用するなど言語道断!
それも、23歳にもなってお菓子の家とか少々どうかと思いますよ?
人の趣味をとやかく言うつもりは無いですが
年齢を考えた方が

◆料理
まず割烹着装着
着物を着ているとこっちの方が便利なんですよ
僕は佐藤サンと一緒にサンドイッチを制作予定
あまり包丁や火を使わないで済む様
事前に材料は加熱やら適当な大きさに切っておいた方が良いかな
ハムやレタス、チーズに卵
あとは色々と使いそうな具材を準備

ちゃんとした手順で佐藤サンのペースに合わせて制作方法を教えていきますね
早く集まりましたから時間はそこまで気にする必要もないですし
ノンビリとやりましょう
『さてと、どの具材を挿みましょうか?』
佐藤サンに挿む具材を選んでもらったり、挿む時のコツを教えたりしつつ
このお料理教室ぽい状況を楽しんでます
こういう風に人が集まって料理するっという機会はあまりないですから
某揚羽さんの方にも色々期待を

◆戦闘
僕は前衛の予定
初手は旋剣にて自己強化
その後、一回だけ菓子子に攻撃をし気を引き
後はドラゴンに全力でアビリティを使用し素早く仕留めようと思っております
…あのドラゴンかなり可愛い。持ち帰りたい…

ドラゴン退治後
菓子子が残っているよ様でしたら
タコ殴りタイム突入!女性に手を出すのは気が引けるんですよ
でも彼女はコピーですから大丈夫ですよね

◆事後
お弁当、少し多めに制作し
最後に皆さんと食べられたら良いかもしれないですね


文字数:598
所持アビリティ:旋剣8
         魔眼奥義4
         ダークハンド奥義8
所持武具:ステシ参照

PR

2010/08/12 仮プレ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic