忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

学園都市特撮怪人、再び!

(由井)
一応早めにプレ上げとくね。
た、多分これでMCポイ事は出来ると思うんだ
思うんだっorz  


~本文~
◆心情
彼とは…語り合えたかもしれない。多分軽く3日間程は徹夜で
ダークネスにさえならなければ…
なんでダークネスになってんだよ!バカ~っ
 
◆戦闘前
戦場(玄関前広場)にて待機
ある程度、怪人との距離が近づいたら皆に
合図『助けてっ!ハチレンジャー!』を飛ばすよ
 
◆戦闘
攻撃優先順位:戦闘員>怪人
上記の優先順位を守り、体力が減っている敵から倒していくよ
僕は後衛で支援を主に動くね
BSに掛かった子が居たら直に清の風を
体力が6割切ってる子が居たら単体回復をかけるよ
それ以外は優先順位を守り、攻撃するね
 
頑張れー!ハチレンジャー
(回復サイキック使用時)
 
負けるな、ハチレンジャーっ!
(何処からとも無く突風or糸がっ!>神薙刃・封縛糸)
 
●怪人に人質扱いされた場合
助けて~っ!と叫びつつ
マイクをOFFに…
『この距離なら外れないな(低音/小声)』
仲間の攻撃に合わせ、鬼神変で殴る
解放されたらマイクON
『ありがとう!ハチレンジャー』

文字数:399
 
~パフォ文~
◆MCのお仕事
怪人達が見えたらマイク構えショー開始
 
こんにちは!
今日は灼滅戦隊ハチレンジャーが遊びに来てくれたよ!
 
トークを挟みながら
MC役をするよ、1人で
 
そうだ、皆も悪の怪人を見かけたらハチレンジャーに教えてね?
えっ…?うわーっ!怪人だ!
『助けて!ハチレンジャー!』
 
ベタ台詞を言いつつ、頑張る
見た目は平静、中身がテンパリ中 
 
嘘予告
奴等は盗んだ研究を使いある計画を企てていたっ!
次回『アジト潜入』こうご期待

文字数:198
PR

2013/02/04 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic