忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

喜『 』哀楽 仮プレ

一応こんな風になっております
説得…ほぼないです


◆満月ちゃんへのフォロー
万が一の時のためプラチナチケットを準備
(その時は満星ちゃんの先生の同僚って方向で流す。君に嫌われたかもって思い悩んでいたとも付け加え)
「彼女はね、お姉ちゃんである君の事が大好きなだけなんだ。我慢しろって訳では無いけど彼女の話をちょっと聞いてあげてね。
出来れば怒らずに話もしてあげて欲しいな」
戦闘前に会話をする様促す
 
戦闘が始まり次第、満月の視界に戦闘場面が入らない様に動き霊犬達を顔面に貼り付けたりし隠しつつ
戦場へ飛び出さない様立ち回る
「大丈夫、対処についてはコッチがプロだから」
 
◆戦闘
僕はメディック担当
体力が6割切ってる方、バットステータスを受けてる方には直に回復する様心掛ける
上記以外の状況時は『神薙刃』を中心に当り易い技で攻撃
 
怒りって感情は嫌だよね
だけど、それがあるから一緒に居たいとか大好きって気持が強くなるんじゃないのかな?
本当にその感情消しちゃっていいの?

文字数:395

パフォ文
◆心情
嫉妬とか独占欲って事なんだろうけど
それは怒りって感情があってこそだとは思うんだけどな…なんだかな~
嫌だからソノ感情を否定しちゃうってのは何か違う気がするんだよね
 
◆事後
さて、もうケンカは御終にしちゃおうか?
仲直りぐらいは 君達姉妹だけでも出来るよね
って事で僕はあまり口出する気ないので 早々に退散!

PR

2013/08/01 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic