忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/04

例のフェンリル大戦

(水守)
一応プレです…
毎回…毎回
これでいいのだろうか;って思いますが

…皆かっこいいなぁ~
少々羨ましく思ってしまったでござるよ~


◆心情
実はフェンリルを見るのは初めてなのでござるよ
さすがに、少々大きいでござるね…
でも絶対に倒すでござる
ゼットツー覚悟しやがれでござるよっ!

◆戦闘
最初に霧影分身にて防御アップを図りますでござる
全力で攻撃するからには万全を
後は小暮殿の合図と共に攻撃開始

前衛、後衛等まどろっこしいのは抜きで
とりあえず忍としては
まず早い段階で…相手の視界を奪う!(バットステータス的な意味は全くもってありません)
ゼットツーの隙をついて奴の双眸(と思われる部分)に向け
水刃手裏剣(以降は水刃と略)を撃ち込むでござる
その後は人体の急所の部分(主に顔や足)に集中的に攻撃を
……ってアレ?
フェンリルにきくのでござるかね?見た目は犬だし…
まぁ、いいか。効かずともダメージは行くでござろうし

もしも弾幕を張る作戦があるようなら
ちょっとだけ水刃を投げて混ざってみようかと
…お邪魔になる様なら混ざらない方向で

水刃が切れたなら、近接攻撃(術式)に移行
足元を狙いゼットツーの動きを鈍らせる様に攻撃をしていこうと考えているでござるよ
大きい奴相手にどこまで出来るか判らないでござるが

◆撤退条件
半数が戦闘不能時、ゼットツーのHPがまだ半分以上なら撤退。
それ以外なら押し切る!
撤退時に自身が重症をおっていなかった場合
他の重症者を抱えて撤退するでござるよ
◆二人称
苗字+殿

PR

2011/02/18 仮プレ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic