忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/25

仮プレ【救う力よ我に有りて】

(水守)
一応仮プレなのでござる
まだ荒削りなので削れるし、詰め込めるのでござるよ。


◆事前に
お茶
お菓子
おしぼり的な物
上記を準備

◆心情
少々いい気分はしない依頼でござるね
まるで少し前の拙者達を見ている様な気がしてしまう
だからこそ、このまま進んだら危ないと判るのでござるが

◆接触
共通事項厳守

「お忙しい中お邪魔致しますでござるよ」
「貴方方と似た様な能力をもった組織(集団)から来ました」

武器向けられてもあえて空気読まず友好的(笑顔)に
準備していたお茶やお菓子、おしぼり等取り出し
食べながらお話しませんか?と誘ってみるでござる

◆交渉
ランドルフ殿関連の話は後に回せれば良いな
訓練内容や天啓関連(声質や内容、どんな時に天啓を受けたか)を聞いてみる
後は能力を持った子が集まった学園の事を話したり
学園を見に来ないかと誘ってみようかと
無理なら連絡先の交換を

学園で他流試合するのも良いと思うでござるよ
ランドルフ殿について聞かれたら、彼の真意は判らないと返答

漣殿の会話にに乗れそうなら乗ってみますでござるよ
拙者は絵画関係の仕事に就きたいなっと思ってるでござるよ

◆戦闘
交渉が決裂
又は害意を持っての攻撃を受けた場合
臨戦態勢

撃破順は共通事項参照

拙者は前衛
初手は自己強化を
その後
撃破順を守り臨機応変に対応し爆水掌を使い各個撃破
相手側が幻影兵団を使用したら
ライトニングストームにて麻痺を1回だけ狙う
体力が4割切ったら自己回復

◆撤退
半数が戦闘不能かつ勝ち目がないと判断した場合





上記で597文字

所持アビは
ライトニングストーム改4
爆水掌奥義8
霧影分身4

PR

2012/05/07 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic