忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

タタリガミの学園~山姥の住み所~(仮プレ)

(由井)
こんな感じになっております
多分直そうと思えば、今晩あたり直せるかと(日付変更した時間帯になりますが・・・)




◆説得
君が何を思って灼滅者になったのか、僕は詳しい事は判らない
だけど、こういう風に誰かを傷つけるために、ダークネスのいう事を聞くために灼滅者になったわけじゃ無いよね
こんな事したくないなら 少しでもいい抗って
誰がどんな邪魔してこようが 僕が君のその手掴み取って助けてあげるから
羅刹が何だかんだ言ってきても無視します
羅刹の話は聞く気無いので
◆戦闘
僕はクラッシャー担当
何かしらの結果を得られるまでは、鬼の牽制を
説得成功なら ヒロミちゃんの撃破を優先
失敗なら、鬼を優先的に攻撃して灼滅を狙う
本格的に戦闘が開始されたら
初手は鬼神変を使用しEN破壊を自身に付与
その後はBS付与を心掛けつつ、出来るだけ当たり易いアビリティを使用して攻撃していく
体力が4割を切ったなら自己回復を、それ以外の場合は出来るだけ攻撃に専念をします
僕らが簡単に倒されると思わないでよね

文字数:372

所持アビリティ
集気法・鬼神変・グランドファイア・斬弦糸・神薙風


◆心情
無理やり闇堕ちとかさ、姑息で楽しくないやり方されると
ちょっとだけイラってするんだよね
出来れば あの羅刹を殴り飛ばしたい気もするけど
あの子を最優先で助けたいって気持ちもあるし
まぁ、とにかく頑張ろうか~
◆事後
救出出来たのなら、怪我の治療とか心霊手術とか利くのかな?
お疲れ様、おかえりなさい

文字数:148
PR

2015/02/12 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic